Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


あらら

画像


さーてバスに乗っておでかけしようか( ^ω^ )ニコニコ
え、ええバスは10時からでした(・・;)
2時間待つとこだったね

アバター
2019/06/29 17:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
タウンもあちこち行くと楽しいですよねo(^o^)o
また、時間があるときあちこち行きたいと思ってます( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2019/06/29 17:29
タウンはデートっぽくていいですね~
私もピグからの友とこの間一緒にキラキラ探して楽しかったぁ(*^^*)
アバター
2019/06/29 10:24
ぴるえっとさん

1時間に1本きますよー
10時からです
すぐに到着するので写メ撮るの大変でした(・・;)
おバカな話ばかりしてるので、誰も相手はしてくれません(´;ω;`)
アバター
2019/06/29 09:19
バスに乗れるんですか??
バス停に美女二人、声かけられそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/06/29 08:28
(o^o^)o ウンウン♪
また、リベンジしようね!
ハプニングも楽しいね(◦´꒳`◦)
アバター
2019/06/29 08:18
2時間も待ったら、寝てまうよw
またリベンジ増えたな~(;^ω^)
はなちゃんとお出かけ、いつも何か起こって、楽しい(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.