Nicotto Town


✪マークは作り話でし


理想の芽

たしの理想の恋人というものを考えてみました。
わかりやすく極端にするならば、
例えば私と同じ木の芽が出てる人でしょ。
何をわかんないこと言ってるのかって、
ま~いつものことなのでその辺はスルーしてチョンマゲ。
人々はその人の頭のてっぺんに見えない芽があるのです、
その芽は人の成長とともに芽吹き葉が開きます。
その芽によってその人は守られるているのですが、
人によってその芽が嫌いで採ってしまう人がいる。
わたしとしては別に邪魔にならないので、
そのまま育てています。
相方が出来るとその芽はお互いが共鳴しあって、
相方が育てるようになるのです。
その芽は愛がない育て方を嫌います、
お互いが愛をうけてちゃんと育てられるというのがわたしの理想。
そして枝となり木の実がついて、
新たに芽吹きが始まります。
人の人生は物語だとよく言います、
他の人と出会えたことに感謝して生きる。
みんなどんな人も持っているものが違うから、
それを知ることにより形に入り込んでいく。
知ってみないと分からないのが微妙なところです。
人との出会いは、
一生に数回しかないスリーセブンと言う気がします。




アバター
2019/10/03 04:35
めったにないセブンに今出くわしてるのかぁ~(*´▽`*)Zzz
アバター
2019/07/09 06:57
理想は青い鳥。案外近いかもしれませぬ。
アバター
2019/07/07 01:02
毎日毎日たくさんの人と一緒に生きているのに、関わり合う人、更には仲良くなる人、好きになる人って考えたら、生涯何人。。。ほんと、スリーセブンの奇跡なのね
アバター
2019/07/02 04:32
理想通りにはなかなか ね。
アバター
2019/06/29 17:32
♪芽〜と〜芽〜で〜通〜じ合う〜 そ〜ういうな〜か(仲)になりたいわ〜♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.