Nicotto Town



かいとうUさま

おしりたんてい、リアルタイムで見て、録画したのをまた見る。


今回はかいとうUさまが活躍する回。

Uさまイケメンだし、なにせ声が櫻井孝宏さんだから・・・。

櫻井さん、『モノノ怪』の薬売りさん役があまりのステキヴォイスで、すっかりファンになった♡

夕方にはコナン君も見なきゃだし、ゆううつな梅雨の土曜日の、ささやかな楽しみ( ^ω^)・・・。


アバター
2019/06/30 10:56
エアコンつけると寒いかぁ・・・冷房にしないで除湿とか涼温設定でつけてみれば?
アバター
2019/06/30 09:03
コメントありがとうございます(^^)

私も好きな声優さん、いっぱいいます。

ほんと、声優さんはステキな人いっぱいいますよね♪
アバター
2019/06/30 08:58
声優さんは・・・・・・

男性なら、子安武人氏、大塚明夫氏
女性なら、田中敦子嬢、花澤香菜嬢

等々、枚挙に暇がありませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.