Nicotto Town



G20大阪サミット


こんばんは

今日はサミットのニュースが多かったのですが、

文化観賞?で野村萬斎さんの「三番叟」というのをやったらしくて

ちょっと映像が流れました♥

全部流してくれればいいのになぁ。。と指をくわえて見ていましたw

10月の天皇陛下即位を海外に発表する儀式も萬斎さんが演出を頼まれたらしいです

大忙しですね~

東京オリンピックも演出総指揮者なんですよ。。。。

身体をお大事に♥

アバター
2019/06/30 11:03
おはようございます♥

これから東京オリンピックまではTVに出る確率が多くなるので
たくさん見てね☆彡
そして意識してくださいww

お掃除大規模だね~~お疲れ様です 頑張れ~~
アバター
2019/06/30 08:49
おはよう~
さすが、大ファンですね!
私も、これからは野村萬斎さんを意識するようになるかも^^

私は、今から琵琶湖一斉清掃を1時間弱ほど参加してきます(メンドクさい)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.