Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


涼しいですが

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 6

昨夜のゲリラの影響か
朝からとっても涼しく
気温的はは過ごしやすい日でしたが
雨が降ったり止んだりで
湿度の高いこと;;

そして昨夜1人お部屋で大騒ぎをしていた私は(カミナリのせい)
朝出勤するなりあの方に
「騒いでいただろう・・・」
会社にカミナリが鳴ると騒いでいるところから言われたようです^^;
が~~~どうやら停電をしたようで
・・・・近くなのにうちは停電してないんですが^^;
やっぱりどこかに落ちたようです^^;
ちなみに停電を聞いて焦っていたのは事務員さんです^^;
パソコンのチェックをしていましたが無事だったようです^^
これからこのような気候が増えるんでしょうね;;

アバター
2019/06/30 21:04
ですね;;
アバター
2019/06/30 20:16
雷が落ちるとこういうことが起きるのが怖いですね~
アバター
2019/06/29 23:21
本当に良かったです;;
アバター
2019/06/29 22:53
雷は怖いですし、万が一、家に落ちて電化製品がいかれてしまったら
それこそ大変ですから、落ちなくて、また、停電しなくて良かったですね。
アバター
2019/06/29 22:47
わかんない^^;
アバター
2019/06/29 22:43
パソコンには無停電電源装置を取り付けましょう♪ ^^;
アバター
2019/06/29 22:11
>みかんさん
真っ暗になったら泣きそうです;;

>momocuryさん
え~~~@@
大嫌いです;;
アバター
2019/06/29 22:02
湿度高すぎで、いやになっちゃいますね~。

じつは雷が好きな私。。。(^^;
とはいえ、停電は困りますがw
アバター
2019/06/29 21:46
通り隔てて向こうは停電とかあるみたいですからね。
運が良かったですね^^
雷の上に停電だったら美枝子さんは一層大騒ぎになったんでしょうか^^;
アバター
2019/06/29 21:06
良かったです;;
アバター
2019/06/29 21:04
停電は困りますよねー
そちらはなくてよかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.