Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


横浜Fマリノス戦

今日はホームゲームだったので観戦しに行ってきました!今シーズン前半戦のラストで、しかも1位と2位の首位攻防戦です。雨だと屋根付きエリアに行くんですけど、今日はいつものところでレインスーツ着て観てました。
さて、試合のほうですが、マリノスに先制されて勢いに乗られてしまうかと思っていたのですが、すぐに追いつくことができたので、とりあえずホッとしました。しかも前半のうちに逆転までできた。そして、後半にも2ゴールで4−1(≧▽≦)その後に1点返されてヒヤヒヤしてましたけど、首位攻防戦に勝利しました!!
この試合後、久保くんの壮行セレモニーが行われました。東京が勝ったし、私自身は温かい気持ちで送り出すことができました。

東京でプレーしてくれてありがとう(*^^*)これからも頑張って!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.