Nicotto Town


よもやたわごと


今後の御朱印帖巡礼予定算段

今迄の2冊は神奈川から都内隣接を駆け足のように回ってきましたが、以降は都内神奈川近隣県の主たる名寺社仏閣4~5社と地方他県に出かけた際に行った先の件の主力寺社を歴史ゆかりのコンセプトはまもりつつ、年内とそれ以降にゆったりと回って行こうと思っています。

行ける限界は、交通や移動手段の時間が5時間までで、現地滞在して頂いて回れる範囲で4社までが限界となりますが、どのお寺院神社上記のようにコンセプトは変えず上手く回れても一社プラスの5社が限界です。
滞在予定に合わせて回る数も変わると思いますが、意味のあるものになればいいと思っています。

アバター
2019/06/29 23:23
どれだけ地方名社に行けるか以降の生活ロケーション計画と機会が楽しみです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.