Nicotto Town



30日ヒツジ学園・自然広場・吉野家

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/06/18 ~ 2019/06/24
順位 大きさ
15位 バラ【赤】 11.64cm

ヒツジ学園は 校長の後ろの百葉箱。自然広場はホームセンター向井の堀の中。今日の四択は吉野家。


昨日に引き続き今日もどんよりとした空
靄が掛かって外出はしたくならなそうな天候

昨日は久しぶりに絵を1枚描いた~
このところ明るい間中外に出て
草むしりやらなにやら・・・
思い付きで庭の花たちの画像から
名前を調べて
お手軽にブログをレンタルして書き込んで
なんてしてたら けっこういい感じに時間が過ぎてた。
5・・・6年?
その間に 買ったりもらったりして庭に植えた花や木
畑に植えた野菜 勝手に生え始めた雑草
今もいる子や1年草で消えちゃった子や
根着かなかった子・・・
思った以上に種類があって

ブログのいいところ
過去にさかのぼっての書き込み
予約投稿とかできるし
項目別けができる

1日1種類で書き始めたら
7月まで予約投稿でいっぱいになって
1月までさかのぼった・・・。
それでもまだ載せていないものもあるんだから驚き。

アバター
2019/07/01 23:34
土の栄養がありすぎるのかも^^;意外と世話してない土のがつくかもー^^;
アバター
2019/07/01 19:50
カモミール~
家の庭には根着いてくれないんだよね~
ちょいと羨ましいよ~~
アバター
2019/07/01 01:20
サボテンの花が咲いてるね^^;

嫌いな雑草は タンポポ
ハーブが雑草化してる カモミールが強い^^;
アバター
2019/06/30 15:08
・・・雑草で1番嫌いなのは「スギナ」
次は「ヒメシバ」かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.