Nicotto Town


ちーにゃん


ハチワレ猫になれて5日


1回目のがちゃ券で目玉の黒猫が出ました
ここで頑張らなくていつ頑張るんだ
はじめてPがちゃを沢山回しました
結局がちゃ券2を含めて26回(+_+) でもハチワレだけ出ない!

2つ目の黒猫が出たところで終えました

1か月待ってフリマで交換してもらいました(^^♪
1件の応募に感謝
中には何点も要求する出品もあるのには驚きました

これで私の亡き猫と同じハチワレになれました 嬉しい






アバター
2019/09/27 19:02
イベント特典でほしいのあったら
150Pとかでイベントアイテム買わなくても
終わってから古い青ガチャをフリマに出せば
交換できるのかな?
そう思えば10Pなら安い?

新しく始めた人(ピグから来た人とか)は
靴下欲しい!
って言っていて
腐るほどあるのであげたっけ^m^
アバター
2019/09/27 13:53
既にチーにゃんからいただいています^^;
1.かぼちゃの国のアリス チェシャ猫(白黒L)
2.きつね神がいでし夜の黒猫娘

所持
3.百鬼夜行の化猫娘

マントは所持
4.ハート怪盗ガール(白)

なのでお気持ちだけいただきます♪
ありがとうございます。<(_ _)>

倉庫整理にご協力ありがとうございました(*´▽`*)
また、お願いします。

誕生祝いありがと♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.