Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板98|\♥/|.。.:*



いつもコメントありがとうございます( ˊᵕˋ )♡.°⑅

本格的に暑くなってきましたね。
梅雨入りもしてジメジメ~~。゚(A;′I`*)

夏バテしそうな日々ですが、クーラーや扇風機など上手に利用しながら
みなさまも熱中症などにはお気をつけくださいね(。>ㅅ<。)

6月も最終日となりましたが…

来月もどうぞ宜しくお願いします!!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

アバター
2019/07/27 23:03
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 雪だるまとデートしたら冷たいやろうなぁ・・・ ('▽') アハハ
アバター
2019/07/27 21:53
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/07/26 21:34
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/07/25 21:52
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/07/24 22:23
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/07/23 22:13
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/07/23 17:38
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
アバター
2019/07/22 23:05
(* ̄- ̄)ノ*コンバンハ* 蒸し暑いです、それでもまだ熱帯夜予報は出てません(V^-°)
アバター
2019/07/22 22:12
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/07/22 17:49
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
今週梅雨明けのようですね☀また暑くなりそう。。

ニコみせイベントは順調かな??私は今見たら777皿でした〜
色ガチャはワンワン学園の制服とギターとかが出ました
ワンワン学園の制服ピンクかわいいよね(*˘◡˘*)
普通のも持ってなかったから嬉しいです♪♪

大阪は楽しかったかな??
うちからは大阪までバスでは4〜5時間くらいかな
新幹線では1時間ちょっとくらい
でもバス乗るとこや駅まで行くのに遠いです。。
私は出身はみえちゃんだけど、今はあいちゃんに住んでます 笑

昨日は姉家族と映画観に行ってきました〜
ホントはトイ・ストーリー4を観る予定だったけど…
シネコンに着いてから、天気の子にしようってことになって
天気の子を観てきました☀
私寝不足だったので…少しウトウトしてたら( ´ρ`)。o ○
姉に肘でドンとやられました 笑
アバター
2019/07/22 14:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/22 11:16
みーあさん、こんにちは☆

色ガチャの不具合はちょっとびっくりでした。
1回~数回程度の人にはバッグの配布は嬉しいですけど(わたしもですw)、たくさん回してしまった人はやはり納得できないでしょうね。。。
一回だけの人も何十回も回した人も同じ補填内容だと不公平感があるのも仕方ないですし。。。
こういうトラブルがあり得るのなら、以前のように一日のプレイ回数に上限があった方がまだいいのかもとちょっと思いました。

「いよかんカモミール」って爽やかそうでいいですね!
フルーツがメインのものは美味しそうです。ベリー類は大好きですし、柑橘系は夏に良さそう^^
お買い物等に外出した時は、ハーブティーチェックしてみます^^
美味しくないイメージになっちゃってるので、この機会にそれを払拭できればいいなあ♪
毎晩、お休み前に何か少し飲みたくて、いろはす(もも)とかよく愛飲しているのですが、ハーブティもカフェインレスですし、安心して飲めてよく眠れそうですね^^

シャインマスカットは結局、父と弟がほとんど食べちゃった感じでしたw
わたしもみかんの白い筋はあると食べにくいです^^;でも栄養があるというので、太い筋だけ取って細かいものは残したまま食べてます。
あっ、リンゴの皮はそんなに気になりません^^ あるのとないのとなら、もちろんない方が食べやすいですけどw
そうそう、お中元で青森の100%リンゴジュースを頂いたんですよ!
とても甘くて、でも爽やかで、美味しくて感動してます! 

今日も蒸し暑いです>_< 梅雨明けまでもう少し、かな。。。
暑さに負けず頑張って乗り切りましょうね!
良い一日になりますように☆彡
アバター
2019/07/22 03:16
こんばんは。
装備で見た目が変わるゲームはPCゲームでは多いんですけどね。
でも、最近は普通のゲーム機も進化してきたから増えてますね。
戦わないシミュレーションゲームは昔、牧場物語とかぼくのなつやすみを
やってました。古いですね(笑)

「TWO WEEKS」の悪役は高嶋政伸ですね。なんか病気の子供のために親がいろいろ苦悩する
ドラマかと思ってたので、苦手なやつかと思ってたら、意外な展開でした。
今期のドラマはあと、「凪のお暇」と今日の「リーガル・ハート」を見れば、
1話目クリアで、ブログが書けます。
「ちはやふる」は最新作が公開されるときに、全作を3回に分けて放送してたので、
撮ったもです。だいぶ前です^^
案の定、ちはやの高校が勝ったかどうかという一番いいところで切れてました(笑)

こちらは、今週の中頃に梅雨明けしそうです^^
私も海やプールには行かないですし、人混み苦手だし、キャンプとかも
一緒に行く人いないので、そういうイベントはないです(笑)
とりあえず、こちらでは昭和記念公園というところが、ひまわりの名所らしいので、
行こうと思ってます。でも家から歩いていける距離ではないので、
バイクか電車になります。
あとは、できれば伊豆とかにツーリング行きたいのですが、
また、未定です(笑)

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2019/07/22 01:54
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/07/21 22:07
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ グーグルとマイクロソフトがケンカしてるような・・・どうも調子が悪い
アバター
2019/07/21 21:58
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/07/21 12:32
み~あちゃん☆こんにちは。
昨日は近所の会社の納涼祭で花火が賑やかかった~。
部屋で音だけ聞いていました。
一回くらいどこかへ見に行きたいな。
アバター
2019/07/20 23:50
コンバンハ――d(*゚ヮ゚*)―――ッ♪今日はひたすら食べ歩きwww
アバター
2019/07/20 21:51
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/07/19 23:50
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ眠さマックス、布団へ向かって急ぐぞwww
アバター
2019/07/19 22:30
ばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/07/19 20:50
みーあさん、こんばんは♪

昨日の色ガチャ、「わんこバッグが出ない」という不具合がありまして;;
交換記事の求めがバッグばかりで、入手した人を見ないのでみんなおかしいと思い始めてたら、
不具合でした、と運営さんが発表されてて^^;
あとでバッグが出た方と交換してもらってコンプ出来たので一安心です~。

ドラクエクリア、おめでとうございます♪
これで映画もより楽しめますね~!
うんうん、RPGはある程度時間が取れる時向けですよね(;´∀`)
私は中断してから日が経ちすぎて、操作方法忘れちゃったことがあります^^;

どうしても外に出ないといけない時に急な大雨は困りますよね~。
私もクーラーつけて過ごしてます;;
このところずっと蒸し暑いですし、早く梅雨明けしてほしいです(;'∀')
さっき天気予報見たら、またこの土日に降るみたいなのでお気をつけ下さい~!
アバター
2019/07/19 20:12
こんばんは^^

男性向けのドレスが販売されていたので、買っちゃいましたw
褒めていただきありがとうございます^^

野菜は子供の頃から苦手なのですよ^^;
体調をすぐ壊すのは野菜の栄養が足りてないからかもしれないですw
確かに外食だと雰囲気もあって美味しいですよね^^
ちょっと贅沢な気分にもなれますしね。

店長さん、いきなりステーキのスランチャイズやってるのですね^^
確かに安くはないような気もしますよね。
ステーキは元々が高いということなのですかね^^;

お休みは楽しめましたかね^^
気がつけば今週も、もう週末ですね^^
アバター
2019/07/19 14:22
*みーあ*さん、こんにちは^^

七夕は残念ながら雨で天の川は見れませんでした><
現実的な事を言うと、雲の上は晴れているので織姫と彦星は会えるんですけどねww
今年はなんにもお願い事はしませんでした(;・∀・)ワスレテター

私も水着はまったく着る機会がないのでアバに着せて楽しんでます^m^
小学校の高学年辺りでプールに入るのをやめたのでそれ以来着ていませんww
パレオが出た当初は、私もかわいくて着てみたくなりましたね~。
なんか衝撃でした@@

今回のイベントも無料で参加しているのですが、バンダナ?がダサくて早く終わって欲しいですw
あ、私、金魚すくい好きでした( *´艸`)
去年辺りから金魚すくいやらないですよね…。ちょっと寂しいです…。
新しく出た色ガチャ、不具合があったみたいですね。
お友達のお友達は60回くらい回したみたいで、なんにも保証がないのはちょっと可哀相ですよね(~_~;)
私も課金額は激減しましたね~。
新しい限定が出るといいな、とは思うんですが、時間が経つとそんなにいらなくなると言うww

毎日飲む薬なので眠気とかしんどいんですけどね~(;-д-)ゞ
こっちもど田舎なので車は必需です(^▽^;)
今日はさっきまで晴れていたのにまた雨が振り出してジメジメムシムシが酷くなりました;;
梅雨明けはいつになるんだろう…。

一年は本当に早いですよね…。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。+゚(*´∀`*)。+゚
アバター
2019/07/19 14:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/19 11:25
みーあさん、こんにちは☆

色ガチャ出ましたね♪ 
わたし的には、可愛いうえに好きな色合いで、使いやすそうなアイテムが多いという印象^^
とりあえず、みーあさんと同じくチケットで2回。
全身服のパンクガールと試験管。服は可愛いけれど、唯一使いにくそうと思った試験管が出てしまってちょっと残念でした。。。

いつもお気遣いありがとうございます。
みーあさんも、病院での検査で異常はなかったのですね。良かったです!
もし再検査になったらこの暑い時期にまた何度も病院に行くのかと憂鬱だったので、本当にほっとしました。この時期の通院は余計体調を崩しそうですよね。。。

エンハーブという専門店、知らなかったので検索してみました^^
実はハーブティーって、ローズとかラベンダーとか、お花系がちょっと苦手で。。。
全部がそうなのかわかりませんが、昔何かで飲んだとき、ポプリを口の中に含んだような感覚であまり美味しいとは感じられなくて>_<
そのときのハーブティがどんなものだったのか忘れましたが、専門店のものなら美味しいかも、とみーあさんが教えてくださったお店のサイトを見つつ思いました。
やっぱり飲むなら疲労回復の効果があるものを試したいです(←切実)

シャインマスカット、食べたことがあります^^
以前父が知り合いからいただいてきたんですよ。大きな実なのに皮ごと食べられるんですよね。
実はすごく甘くて美味しかったけれど、個人的には皮部分はちょっと微妙でした^^; 父や弟はパクパク食べてましたが、わたしは剥いて食べたいですw
同じく、のちにスーパーなどで見てその値段にびっくりしましたw

今日はちょっと涼しそう!と思ったのに、やっぱり蒸し暑くなってきました^^;
体調に気を付けつつ、今日も楽しい一日をお過ごしくださいね♪
アバター
2019/07/19 01:33
こんばんは。
はい、自動アップデートが壊れてるので、更新される10日以降は、
特に不調になる率が高いです><

そうなんですよね。RPGも最初から乗れればいいのですが、
最初が面白くないと、きついです。
昔はそれでも沢山やってたのですが、やっぱりシミュレーションゲームの方が、
好みなので、そちらばかりやってしまいます^^
仲間にしたらLV1、よくあるパターンですね。
まあ、でも仲間にできるとかそういうのも昔は無かったので、
そういういろんなシステムがあるのは、ゲームが面白くなりますね。

「ノーサイドゲーム」は、昔、同じ池井戸潤で、野球のがあったのですよ。
だから、なんか野球がラグビーに変わっただけで、ワンパターンな感じがして、
流し見しちゃってます。初めてなら面白いと思いますよ^^
「ボイス」は確かにちょっと残酷なシーンがあったので、みーあさんには苦手かなと
思ってました。でも、内容は面白そうですよね^^
石原さとみのは、確かにキャストは豪華ですが、いまいちですね。
三浦春馬の「TWO WEEKS」が意外と面白かったです。
コメディが多いのと、あと「サイン」と「監察医 朝顔」は法医学物で、
局が違うのに不思議とかぶりますね(笑)
「あなたの番です」は、だんだんと面白くなってきましたね。
今期は境目に前期のを全部消化してたので、順調です。
だから、今は「ちはやふるの結び」を見てるのですが、
録画失敗してたみたいで、後半が録れてないみたいなので、
不完全燃焼になるかもしれません。借りなきゃいけないかも(笑)

こちらも、ずっと雨続きで、おまけに梅雨寒でした。
今もかなり降ってます。暑けりゃ暑いできついですが、
こうなると、早く夏になってほしいと思うから不思議ですよね(笑)
アバター
2019/07/18 22:21
|q´゚∀゚`) こんばんはギャンブルは自己の責任ですね( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
アバター
2019/07/18 21:48
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/07/17 23:53
(@^^@)/コンバンワ 5連勤はキツイ、まあ今週は我慢する(>_<)
アバター
2019/07/17 21:44
こんばんは!!
アバター
2019/07/16 23:16
((((;'O')ドウシヨ~職場の同僚が3カ月の入院、おいら仕事したくなぁーいwww
アバター
2019/07/16 22:01
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/07/16 00:51
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/07/15 22:14
みーあさん、こんばんは!(/ω・\)チラッ

七夕のことすっかり忘れてて、お願いごとしないまま終わってしまいました;;
来年は忘れずに、「毎日楽しく過ごせますように」ってお祈りしようと思います(*'▽')

そうそう、次の目的地忘れちゃうのあります^^;
そうなった時は、村人がヒントくれたりもするのでその辺にいる人に話しかけまくってますw
魔法覚えて強くなったら、負けにくくなって楽しくなりますよね(*´ω`*)
回復や全体攻撃使える仲間がいると重宝します♪

7月なのに、梅雨のせいか思ったほど暑くもないので変な感じがします(;´∀`)
天気予報では雨って言ってても、降らないことも多くて;;
でも蒸し暑いみたいなので、水分補給して体調にも気をつけようと思います^^
アバター
2019/07/15 21:53
(@^^@)/コンバンワ いま一番時間を消費してるのは「か」の字の検索、一体どこに行くのでしょうね?
アバター
2019/07/15 21:50
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/15 14:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/15 11:10
みーあさん、こんにちは☆
最近朝は涼しくて嬉しいです^^でも日中との気温差が。。。^^;
31! そういうキャンペーンは本当嬉しいですね^^ お得なのはもちろん、選択肢が広がるのが♪

病院、無事終わりました^^いつもお気遣いありがとうございます。
検査の日はほぼ待ち時間もなくスムーズに。
でもその後の結果を聞きに行った日は結構待たされてしまって疲れました>_<
結果は、変化なし、で経過観察になりました。しこりが大きくなっている気がしていたのですが気のせいだったみたいです。小さくなっていたらもっと良かったけれど、悪くなっていなかったことに安堵です^^
次の検診はまた半年後になりました。
みーあさんも通院されてきたのですね。
トータル4時間は本当に大変でしたね>_< お疲れさまでした!
結果はこれから出るのでしょうか? 何事もありませんように。。。

病院の翌日は弟の車で母も一緒に買い物に連れて行ってもらいました。
そろそろ文鳥たちのエサを買っておきたかったので^^ 
家を出るときは雨はちょうどやんでいたものの、買い物を終えてカフェに入っている間に土砂降りに>_<
でもフルーツたっぷりのロールケーキが美味しかったです♪

そうなんですよ~w キラキラ、ついうっかり^^;
新作で特に欲しいものがなかったときは、落ち着いてキラキラ交換所もチェックしたりするのに、これだ!と思ったら即衝動買いしてしまいました。。。w
同時期のアリスの水着も可愛いなあと思いました^^あれは交換所にないですね。残念。

今日は梅雨の晴れ間、母は久しぶりに洗濯物を外に干してました^^
今日も楽しく過ごせますように!
アバター
2019/07/14 23:08
こんばんは。
今日はPC不調で、やっと巡回です。
毎月10日に更新されるので、この時期はダメです。

ドラクエⅤ、クリアしたのですね。映画に間に合って良かったですね。
FFやドラクエはけっこうストリーがしっかりしてて、
難しくできてるから、クリアするのに時間かかりますもんね。
私は最近はRPGはあんまりやってないです。
どうもレベル上げが面倒で離れてしまってます。
世の中にはレベル上げの代行なんてのもあるらしいですが、
さすがにそこまではね(笑)

こちらは梅雨寒が続いてて、蒸し暑いだけなので、
同じく全く食欲に影響がなくて、絶好調です。困ったものだ(笑)
今も鍋しながら飲んでました。
ドラマ見てたんですが、PC不調がおさまったので、中断して巡回してます。
終わったら、また再開です。今はボイスを見てます。今のところ、まあまあです。
まだ、新ドラマ始まったばかりだからなんとも言えないですが、
今期は少し不作気味な気がしてます。とりあえず偽装不倫はやめることにしました。
ノーサイドゲームと石原さとみのも、たぶん止めると思います。
一通り見たら、またドラマブログ書きます^^

今日はのんびりデイだったのですね。
ゆっくりできたかな。
私も昼に買い物行った以外は、のんびりでした^^
アバター
2019/07/14 21:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/07/14 16:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/14 15:05
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))
アバター
2019/07/14 13:35
みーあ!
こんにちは。
お兄ちゃんだよ。元気にしてますか?

雨が降ったり止んだりの変な天気だね。
今日は休みですか?

お兄ちゃんはしんどくて午前中仕事を休ませてもらいました。昼は雨が止んだら仕事です。

最近は精神的に落ち込むこともありますが、なんとか落ち着いて元気にしています。

最近はデートもせず家で大人しくしていることが多いです。
彼女も仕事で疲れてへとへとです。
家が汚れてきました。
掃除しないといけないけどなかなか。

みーあは最近はどういう風に過ごしているのですか?

仕事の方は慣れましたか?
お兄ちゃんもこれからはお茶の仕事に本腰を入れなければなりません。
販売の方もです。

どこか遊びに行きましたか?
どこか遊びに行ったのならまた話し聞かせてね。じゃ、また来るよ。
バイバイ。
アバター
2019/07/13 23:25
コンバンワ:::( ^^)T ::: 雨です、70㍉ですがダムへの劇的効果はありません(^_^;)
アバター
2019/07/13 22:52
再びこんばんは。
帯状疱疹を見せてもらったらグロでした..。
痛くもなんともないらしいです。
なにがどうなるとあんなふうになるのか、
怖いl||l( ºΔº )l||l
アバター
2019/07/13 21:28
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/07/13 11:27
みーあちゃん♡こんにちは。
スマホでキラキラできるブラウザがあるのですね。
ドルフィンを使っていたのですが、フラッシュ対応しなくなってしまって諦めていました(:_;)
厳密にはするのかもしれないけど知識がなくてわからん!!
パフィンのためになにかアプリを削って空きを作らねばいけません。。

妹がこんどは帯状疱疹になっちゃったと言って仕事をお休みしています。
と言われても私にできることはなにもないですが↓↓
疲れとストレスからくるものらしいです。。
免疫力アップのために運動したほうがいいんだけどな。しない笑
みーあちゃんもストレス溜めず適度に発散してね。
あとは休養ですね( ˘ω˘)スヤァ

アバター
2019/07/12 22:02
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/07/11 23:33
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんすブラウザのアップデート、これの影響でニコ接続不良だったかも・・・?
アバター
2019/07/11 21:49
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/07/10 23:49
バン ((ヾ(´▽`)ノ)) ワァ しとしとの雨~ダム付近で計10㍉に達しません・・(>_<)
アバター
2019/07/10 21:42
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
通院お疲れ様でした 病院は疲れますよね
アバター
2019/07/10 19:12
ふふ(*´ᗨ`*)
サボテンお立ち台おめでとうございます♪♪
合成かわいいよね♡
私の部屋にも楽器を弾いてるサボテンがいっぱいいるよ 笑
アバター
2019/07/09 22:06
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/07/09 20:02
こんばんは^^

七夕は毎年天気が悪いことが多いですよね^^;
年に一回なので晴れてくれるといいのですが、なかなか織姫と彦星の運命は過酷なようで。。。

夏野菜はいいって言いますよね。
夏バテ以外にも健康にもよさそうですよね。
だた私は野菜全般的に苦手でして(だから体調を崩してばかりなのかもw)
冷やし中華に逃げちゃいますw
赤身ステーキダイエットはご飯を食べないで肉を食べるのでいいらしいですね。
炭水化物を制限できるので痩せるとか。
いきなりステーキというお店がブームに火をつけたみたいで、結構女性入ってますよ。
ダイエットで食事制限は辛いですしね、ネットで少し検索してみると出てくると思います。

ネカフェ難民懐かしいですね。
結構都心はいたかもですね、私も何回かネカフェのお世話になりましたw
ビジネスホテルなどに泊まるよりも値段が安いので、お金に余裕がないとネカフェは便利でした。
ネカフェ関係の事件が色々とあってから、身分証明をしないとネカフェを利用できなくなってしまい。
ちょっと不便になりました^^;
泊まるのは、結構いびきとか話し声とか聞こえるので気になる人は厳しいかもです><
アバター
2019/07/08 23:11
:::( ^^)T :::   雨だ!雨は仕事の邪魔だけど、ダムの貯水率回復が最優先です(´w`*)
アバター
2019/07/08 23:01
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/08 14:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/08 11:03
みーあさん、こんにちは☆
昨夜は七夕でしたね。こちらは日中は晴れていたのに、夜は残念ながら雲が多くなりました。
みーあさんのお住いのあたりはいかがでしたか?
あ。。。特にお願いなどはしませんでした^^;

先週の木曜日に病院へ行ってきました。
朝はお天気が少し悪かったけれど予約は午後だったのでお天気は回復して暑くなりました>_<
早めに家を出て、病院の最寄り駅に着いてから寄り道をしていたらバスを逃してしまい、タクシーを使う羽目に^^; 歩ける距離ですが予約時間に間に合わなくなるのでw
予約時間前に着いてホッとしたらすぐに呼ばれて休む暇もなく検査へ。
結果は今週の金曜日です。実はまたしこりが大きくなっている気がして、また追加で検査を言われるのではとドキドキしてます>_<

みーあさんも濃いピンクのパーカーが気になったのですね!
鮮やかな色でぱっと目を惹きますよね^^ わたしも派手かなと思ったのですが、先に白を買っていたので2枚目なら違う感じのものを、と思って買っちゃいましたw
ちなみに今月はお誕生月なのでユニクロとGUからそれぞれ500円のクーポンが届いていて、何を買おうかとちょくちょくネットショップを覗いてますw

先週の新作は水着でしたね^^
ピンクの水着を持っていてそれに合うサンダルが欲しいなーとずっと思っていて、今回のサンダルのピンクが可愛くて思わず衝動買い!
が、直後にキラキラ交換にも入荷していることに気付きショックでしたw
キラキラたまっているのでそっちで交換すれば良かったです>_<

今日は良いお天気で暑くなりそうです。
明日からはまた雨の予報でしばらく鬱陶しい空模様になりそうですね。
そうそう、昨日、たぶん今年初のセミの声を聞きました^^ 

今日も楽しい一日になりますように♪
アバター
2019/07/07 22:18
こんばんは。
今日は1日中雨で、買い物行った以外は引きこもってました^^
マンションのロビーに飾ってある笹を見たにもかかわらず、
今日が七夕だってことをすっかり忘れてました(笑)
INして思い出しました。
願い事は沢山あるのですが、願うだけでもいいんですかね。
さすがに短冊に書くのは・・・・・(笑)

藤は他の方の庭で見て、きれいだなと思っていて、
使いたかったのに、ほんとうっかりでした><

ガクアジサイもいいですよね。
でも、私は元々はあんまり花に詳しくなかったので、
あれを初めて見たときは、普通のアジサイの真ん中が枯れたのかと思ってしまいました(笑)

はい、ドラクエがエニックスっていう会社でFFがスクウェアって会社だったんですよ。
で、合併してスクウェア・エニックスになったんです。
今更ながら歳がばれる(笑)
攻略サイトはほんと感謝です。新作でもどんどん攻略法がUPされるので、
便利ですよね^^
でも、たぶんあれは、広告収入とかで、やってる人は儲かってると思います。
相変わらずガンダムのゲームをやってるのですが、
こちらは、攻略サイトを使ってなくて、今日、オプションパーツが
あることに気づきました。

私もポテチはよく負けます。買ってこなければいいのですが、
買い置きがあると安心するタイプなので、買ってきてしまい、
結局、夜中に食べてます(笑)

予定のない休日だったのですね。
のんびり楽しめましたか。
また頑張れますね^^
アバター
2019/07/07 22:10
やっほ〜!
七夕だったね〜。
願い事か〜、同じく健康かな〜(^^)
アバター
2019/07/07 21:31
こんばんわ☆晴れた七夕です。周りが明る過ぎて天の川は見えそうにありませんが…
アバター
2019/07/07 21:25
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
願い事は書きましたか?
アバター
2019/07/07 20:29
(* ̄- ̄)ノ*コンバンハ* 暑いです、そろそろ熱帯夜の来襲かな? 〓■●ポテッ
アバター
2019/07/07 19:32
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
日が長いよね〜まだ少し明るいです☀
うちの方は天気の良い七夕だよ♪天の川見られるかな〜
願い事は考えてなかった…今から考えようかな 笑

仕事はまだ忙しいけど先週よりは少し落ち着きました。。
心配してくれてありがとう(*˘◡˘*)

ライザップ牛サラダもだけど最近は低カロリーメニューにはまってます♪♪
こんにゃくやおからからできてる冷やしラーメンとかパスタとか…
はじめはちょっともの足りなかったけど慣れてきました 笑
今日は夜ご飯さぼってケバブを買ってきました(*´ᗨ`*)
そういえばこの前フードプロセッサーで大根おろしつくったよ…何かめちゃ大量にできた 笑
いつもの大根おろしとは少し食感が違う感じだったかも

今度大阪行くんだね!
みーあさんちからだったら、うちよりも結構近い感じだよね!
私はニフレルもハルカスも行ったことありません。。
いい人とお付き合いできて楽しい時間になるといいね(*’∀’人)
アバター
2019/07/07 14:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/07 11:07
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♬
             
              今日は七夕ですね!*   
         あいにくのお天気ですが、無事会えるかな…?
            夜にかけて晴れるといいですね~           


  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2019/07/07 01:06
みーあちゃんこんばんは。
pc不調でログインできず、リフレッシュしてやっとインできました~~
パソコンでログインできないと、キラキラ集めができないのが痛い。。
キラキラのために十何万もするパソコンを新調するっていうのも矛盾しすぎだし
どうしましょう(ノД`)
卵巣がんの遺伝子検査もしたいし、ヘアカラーや縮毛矯正もしたいし、
お金が掛かることばっかりだー。
老後には2000万も必要だっていうのにどうしましょう(ノД`)
アバター
2019/07/06 22:30
コンバンハ(@´▽`)⌒☆ミ 「バブル最高!!」なんてセリフは、絶対無理だと思いますwww
アバター
2019/07/06 21:48
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/07/06 21:07
みーあたんーーー^^b
元気かーーい?
今日は暑くて汗ビッショリだったよ><
シャワー浴びても汗だくwww
アバター
2019/07/06 19:04
こんばんは^^

今月もよろしくお願いします^^
毎日雨でジメジメで辛いですよね、冷房で除湿をしても追いつきません^^;

筋トレ、ウォーキングを続けているのですね、えらいですね^^
確かにやる前は面倒だなって思うときもありますよね。
インドア派、アウトドア派とあるぐらいですしね。
向き不向きはあるかもですね、私も運動はできればしたくない派ですw
夏バテ解消の食べ物とかTVで紹介されてたりしますけど、効果あるのですかね。

ネカフェも慣れると居心地いいかもです。
ドリンク飲んで、漫画見ながら、涼しい個室でダラダラできます。
ナイトパックで泊まる人とか、ペアシートでイチャイチャするカップルとか色々な人がいますよ。
ネットでカラオケ生配信してる人とか、色々な使い方をしてる人を見かけると、面白いなって思います。
アバター
2019/07/06 01:05
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/07/05 22:08
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/07/05 13:53
(*´∇`*)/コンニチハ 遊んでいても腹は減る、今夜は稼ぎに行きますかね。。。三┏( ^o^)┛
アバター
2019/07/04 23:45
(o>ロ<)oコンバンハアアアア~雨がやんで日が照ると、やっぱ暑いわー。梅雨明け、怖しwww
アバター
2019/07/04 21:45
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/07/04 16:26
*みーあ*さん、こんにちは^^

黒の水着、セクスィ~ですね~。+゚(*´∀`*)。+゚
とてもお似合いです( *´艸`)

最近はイベに参加しに来るくらいのインなのでそんなに文句は言えないんですが、最近のイベはなんだか疲れますね(;^ω^)
いちいちタウンに出ないとダメなので、手間がかかりますw
自分の部屋で出来る、とかも増やして欲しいなぁ、と思っちゃいます。
あと、有料参加しないとアイテムを全部入手出来ないのもなんだかなぁ、って感じです。
あ・・・めっちゃ文句タラタラでしたww

梅雨に入ると、確かに腰は要注意ですよね(;-д-)ゞ ちょっと気を抜くとぎっくり腰まっしぐらです。
立ち上がる時はすごく注意深くかつ慎重に・・・って感じですw
最近めっちゃ眠いの、一緒です。これ、なんなんでしょうか。
アレルギーの薬を飲んでいるので、それもちょっと影響しているのかな、とは思うんですが、尋常じゃなくらい眠い時があります(×□×)
ご飯を食べた後も眠くなるのですが、これは普通ですねww

今日は20度、と言う予想だったのですが気温がどんどん上がって来て今部屋の中は28度くらいになってます(^▽^;)
最近の天気は不安定でよく分からないですよね・・・。
みーあさんの所は雨の影響はありませんでしたか?
こちらは幸い、普通の梅雨くらいの雨量なので安心しています。
大変な思いをしている方々は不安でしょうね・・・。早く天気が安定するといいですね(>_<)

お庭アイテムが再販されましたね~^^
再販なので、大概所持していてちょっとつまらないですが(;^_^A
なにか新しい物を作って欲しいです。イベントに関わらず。
考えてみると、みーあさんと知り合ってからもう一年ですね!
みーあさんが着てらっしゃった浴衣を見て、「ステキ❤▽❤私も欲しい><」と思ったものでしたw
早いですね、一年なんて・・・。
あ、なんだか年寄りみたいな事を言ってしまいました。(実際、歳は行ってるんですがww
これからもニコタには頑張って頂きたいものです・・・。(何様ww
アバター
2019/07/04 14:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/03 23:05
コンバンヮ♪(-ω-`*)大雨は降りませぬ、本日の雨量は5㍉以下。今夏のプールは無いかも(^^;
アバター
2019/07/03 22:02
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
水着姿可愛いですね
アバター
2019/07/03 14:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/03 14:21
みーあさん、こんにちは☆

蒸し暑い日が続きますね>_<
そうそう、冷房だと冷えすぎちゃうし、入れないと暑いしで微妙な気候が困ります>_<
冷房にしたり除湿にしたり、切ったり入れたり。こういう使い方がたぶん一番電気代がかかるんですけど、人間も文鳥も身体を壊したら元も子もないのでこまめに調節してます。
快適な温度と湿度をずっと保ってくれたらいいのですが、難しいです>_<

そうですよね。
ダイヤモンドフラワーのメガ、残して置いたら次にまた新しい合成アイテムが追加されるかもですよね^^
でもイベント限定なので次にいつ出るのかわからないんですよねw
もしかしたらもう出ないかもしれないし、悩ましいです~。
チャペルの家、なぜかアクアって書いてしまいましたがブルーでしたね。失礼しました>_<
なんでアクアって思いこんでいたのかなあ。。

「科捜研の男」わたしもタイトルを見たとき「えっ」って思いました。絶対狙ってるぽいですよねw
ドラマは視聴しなかったので内容については言えませんが、意外と?シリアスだったのですね。
午後9時以降のドラマをほとんど見ないので(どうしても気になるときは録画)昼間に再放送をしているのをうっかり見てしまい、世間から遅れてはまってしまうこともありますw

ユニクロのエアリズムのUVカットパーカーですね!
わたしも白と濃いピンクの2枚持ってます。安くなっていたときに買いましたw
濃いピンクははっきりした綺麗な色が可愛くて買ったのですが、ちょっと派手かなと思うのでおうち用です。
接触冷感で軽くて、着やすいですよね^^
でも、そうなんですよね。なぜかフード部分が小さくて。被ることはほとんどないけれど、もう少し大きい方が可愛いのになあって思います^^;
普段Mサイズですが、ゆったり着た方が可愛いかもと思い、XLにしましたw
ジーンズとかに合わせると余計スポーティになっちゃうので、敢えてロングスカートやワンピに合わせて着ています^^

今日は新作、そしてまた新イベントが始まりますね^^
今回はどんなのかなあ♪

これから大雨の予報ですね。
みーあさんのお住いのあたりはもう雨が降っているのでしょうか。
お天気悪いですが今日も良い一日を☆彡
アバター
2019/07/03 12:09
*みーあ*さん、こんにちは^^

もう7月に突入しましたね~(;^ω^)
これから暑さが増す一方だと思うと気が滅入りそうです…。
体調管理、ちょっと心配になって来ます><
早々の夏バテにお気を付け下さい!!
アバター
2019/07/03 00:54
こんばんは。
ありがとうございます。あれは最近メガ化したばかりです^^
ずっと、種を貯めてたんですが、使わなくちゃ意味がないと思って、
植えまくってました。もう有料の種はほとんど使い切りました。
失敗したのは、藤がメガ化してたのを気づかず収穫してしまい、
その後、メガ化しませんでした><

ひまわりは一番好きな花でした。最近は他の花も知り始めたので、
順位があやふやになってきましたが、それでも真っすぐ太陽に
向かって伸びる姿は元気がでますよね^^

ですよね。昔の人ってすごいですよね。
なまことか、よく最初に食べようと思ったな~と感心しちゃいますし、
キノコなんか、それぞれ食べてみて、大丈夫かどうか調べたのかとか、
ほんとすごいと思います。

はい、昔はドラクエとファイナルファンタジーがロールプレイングの
2台巨頭で、やりまくってました。まさか両社が合併するとは思いませんでしたが(笑)
攻略本買ってました。悩んでから買うのではなく、ソフトと同時に買ってました(笑)
今はほんと、ネットで攻略サイトがあるからいいですね。
攻略法を上げてる人の速さとマメさにはびっくりします^^

夜中の空腹は困りますよね。私は5割以上、敗北してます(笑)
今日は休みなのですね。ゆっくり楽しんでください^^
アバター
2019/07/02 23:03
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/07/02 22:28
o(。・ω・。)ノ彡コンバンワ~~♪気温が低いので扇風機が有効、洗濯物にも扇風機!www
アバター
2019/07/02 21:35
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/07/01 22:09
こんばんは!! 7月もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/01 19:51
こんばんは^^

梅雨のせいかジメジメした日が多いですよね。
私も冷房の除湿に頼ってますw
我慢して体調崩しちゃうと困りますしね^^

ガチャもラインナップを見て好みのアイテムがあると欲しくなっちゃいますよね。
時々好みのアイテムがあったりするので、見なかった事にしてますw

運動は好き嫌いわかれますよね^^;
ある程度習慣になると楽なのですが、習慣になるまでが大変だったりします。
暑さ苦手なので、暑いと外出るのですら辛いですw
みーあさんも夏バテしてしまうタイプですかね。
元気なほうがいいですが、夏は気温でバテちゃいます。

ヒトカラは最初は抵抗あったのですが、慣れれば気にならなくなりました。
時間帯によってはフリードリンクもつくので、冷房付けてドリンクを個室で飲んで楽しめますw
カラオケで歌わないで楽器演奏する人もいたりしますしね。
結構気楽に一人で入れると思いますよ。
機種によってはカロリー消費出たりしますし、ゲーム感覚でカラオケも楽しいかもです^^
アバター
2019/07/01 14:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/01 11:29
みーあさん、こんにちは☆
もう今日から7月ですね。今年も後半、早いなあ。

ありがとうございます♪
レアカラーでおうちができたので、通常の白いダイヤフラワーのメガ4本を何に合成するか悩み中ですw
やっぱりおうちかなあ。それもアクアか新色のホワイトかでまた悩んでしまいます^^;

「金田一少年の事件簿」のビデオお持ちなんですね。いいなあ^^
「銀狼怪奇ファイル」も見てました! わたしもあの頃が一番よくドラマを見ていたように思います^^
やはりビデオでいろいろ撮り貯めてましたが、デッキを処分してからテープもほとんど処分してしまいました^^; 
最近はNHKの朝ドラをなんとなく見ているくらいで、ドラマはほとんど見なくなってしまいましたね>_<

あっ、そういえば「科捜研の女」はたまに見てます。6月はほとんどお休みだったみたいで忘れかけてましたw
今週からまた始まるみたいで、それはちょっと楽しみです^^
みーあさんは、最近お気に入りのドラマや気になっている新ドラマなどありますか?

そういえばわたしも友達にKinKi Kidsのファンの子がいました!その子は光一くんの大ファンでした^^
その頃、似顔絵とか描くのが好きだったので、頼まれて光一くんの絵を描いたことがありますw
もうずっと会っていないのですが、どうしているかなあとふと思い出しちゃいました。
剛くんが奈良出身ってご存知だと思ってお話してしまい、失礼いたしました>_<
わたしもどちらかというと剛くん派です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

梅雨に入って蒸し暑い日が続いてますね>_<
雨降りなら涼しければまだいいけれど、気温が高くて蒸し暑いので外出はホント、億劫です。
着る服にも悩みます。カラッとした暑さならUVカットのカーディガンなどをさらっと羽織れますけど、湿気が多いときは服を重ねると暑苦しくてべたべたしますし。。。
憂鬱な気候ですが、体調に気を付けつつ頑張って乗り切りましょうね。

今日も楽しい一日になりますように☆彡
アバター
2019/07/01 03:07
こんばんは。
昨日は用があって雨降ってなかったから、バイクで出たら降られました。
おまけにデモやってて渋滞もあって、大変でした。

はい、アジサイの季節です^^次の写真ブログはほとんどアジサイのみです。
あのつつじは桃園川緑道っていう遊歩道沿いなんですが、
けっこうあんな感じのがたくさんあって、見ごたえありました^^
そうですね。夏はやっぱりひまわりですかね。
でも、ひまわりのある所ってあんまり知らないんですよね。
ググって探そうかな^^
鳥取の公園は良さそうですね。見ごたえありそうです。

いつもの親友さんですね^^
急な誘いもたまには嬉しいものですね。
幸せオーラはいいですね。私も分けてほしいです(笑)
カルパッチョは私も好きです。野菜もたっぷり取れますしね。
私は昔は刺身のつまは食べない派だったのですが、
最近は食べるようになって、そうしたら、なんとなく次の日
胃腸の調子がいいような気がします。
根菜パワー恐るべしです(笑)

ドラクエは一番新しいの以外は全部やってると思います。
記憶がいまいちですが、ビアンカにしたような気がします。
そうなんですよね。
最近のゲームは子供でもできるように難易度が低いんですよね。
昔のゲームはよく行き詰って、風呂に入りながら、
考えてました^^
アバター
2019/06/30 22:12
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/06/30 21:13
コンバンワ ヾヾ(*^▽^*)〃虫々&蒸し蒸し~世にむしが蔓延る┌( _._ )┐ あはは♪
どっちも無視出来ると良いのですがね^^
アバター
2019/06/30 21:10
マイパワースポット宝塚大劇場でチャージしてきました!安定の雪組さん良かったです。来月も頑張れます!
アバター
2019/06/30 20:40
みーあさん、こんばんは♪
梅雨の時期は蒸し暑いですね;;

黒ガチャのお面、私も気に入ってます♪
耳がちょっと動いてるのが可愛いです(*´ω`*)
今回は服が少なくて、小物が充実してましたよね~^^

RPGはクリアまでの時間が長いので、ある程度まとまった時間が取れないと
進めるのが難しいんですよね^^;
ネットの攻略サイトは私もよく見てますよ~!
お金の貯め方とか、ダンジョンのアイテムがどこにあるかとか、
詳しく書かれてて便利ですよね(´▽`*)
知ってると進めやすくなる豆知識みたいなのも分かるので重宝してますw
アバター
2019/06/30 20:35
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
最近は仕事がいっぱい入ってきて少し疲れ気味のりりかです><
もう今年も半分終わりだね。。

今日近くのコンビニ(怖い犬がいるところ)に行ったら知らないお婆さんに
玉ねぎ買ってって声かけられて…ビックリw(*゚o゚*)w
うちには玉ねぎいっぱいあるからって断ったけど
近くにいた外国の方が気をつかって?買ってました…やさしいー♡ かっこよかった 笑

この前お昼ご飯に吉野家のライザップ牛サラダっていうのをを食べたよ♪♪
豆とかいっぱい入ってて高たんぱく質、低糖質カロリーだって!
牛丼のイメージとか全然違ってビックリでした〜

みーあさん元気にしてるかな??
暑い日が続くから体調気をつけてね(*´ᗨ`*)
アバター
2019/06/30 14:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.