Nicotto Town



マウス

マウスがこわれたので買い換えました☺️

快適~♪

アバター
2019/07/02 07:39
おはようございます♪
パーツなしって‥、ながいあいだ愛用されてたのですね。
なんとか直せるといいのですが‥(^_^;)

私はふつーのマウスにしましたw
アバター
2019/07/01 22:53
壊れたっちゃーPCに使ってるスピーカーがなんか壊れたんで欲しい(*‘ω‘ *)
修理に出そうと思ってメーカーに問い合わせたらもう生産終了してるしパーツもねぇから直せねーとの回答きて泣いた

でもマウスはコンパクトサイズなら何でもいいタイプです@@
アバター
2019/06/30 19:57
しょこたんさん
ええー!一万円のマウスってあるんですか?
私のは780えんでしたよ~♪

アバター
2019/06/30 18:26
私も左クリックがWクリックになるんで買おうか検討中~
欲しいのが1まんくらいするんで
安いのにしようか悩む?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.