Nicotto Town



だるだるです・・・


今日は、朝から雨のなか・・・の日曜日。
雨とわかっていたので・・・早朝ウォーキングは、おやすみ。

夫が仕事だけど、今日の仕事場所は、ゆっくりとお弁当食べられないところだからと
お弁当は、途中おにぎりでも買っていくからと作らなくてよしで。

朝飯は、作らないとと起きたけど・・・すでに夫は、珍しく自分で
あたためもせずにごはんとごはんですよと昨夜の残りの竜田揚げ食べておわってた。(;^ω^)

なのでいくらかは、かなりゆっくりできる・・・日曜ですが、
今日は朝からだるくて・・・横になりたいって感じで

朝食食べてから、観たい番組があり歯磨きもせずに見ていて終わってから、
いつの間にかソファーでウトウト。

その後、家事終わらせてビターのちょっとだけ散歩に行き・・・小雨の中
カッパ着ていったのですが・・・暑いし、ダルダルで歩きたくないって感じで。(;^ω^)

それでもいったん雨がやんでる感じだし、朝食用のヨーグルトを
昨日買い忘れていたので・・・今のうちに買いに行かないとと
薄手のパーカー着て自転車でGO。ペダルこいでて・・・ダルダルでしたが。

スーパーの帰り・・・行きよりも雨がひどくなってて・・・帰宅して着替えに
なってしまった。(;^ω^)

なんでこんなにだるいのか・・・昨夜、かなり眠かったのに・・・
風呂上りにタブレットでゲームしてたら寝るのが遅めになったからかな。(;^ω^)

それと梅雨前線が、うろうろしてて気圧が低いから?湿気も高いし?
それか・・・血圧低めだから?とかいろいろと思ってましたが、
まぁ夫がいないので・・・ゆっくりしてても文句言われないからいいか

と・・・録画していた映画「ナミヤ雑貨店の奇跡」観てました。
http://namiya-movie.jp/
東野圭吾さん原作で西田敏行さん、山田涼介くん、村上虹郎くん、林遣都くんなどなど。

現代とかなり昔の昭和の過去、90年代の過去が複雑につながってて
出てくる登場人物も複雑につながってて・・・なかなか面白い話でした。


アバター
2019/07/01 15:43
☆ヴァーンさん、だって食べてないし・・・やせるのも当然ですよ。(;^ω^)

☆みいちゃん、本で読みましたか♪(^_-)-☆
アバター
2019/07/01 07:24
この本も、読みました!
面白かったですよねえ。(・∀・)ウン!!
アバター
2019/06/30 20:12
こちらは・・・
ほぼ一日 雨でした

オラは
ダルいし 疲れやすくなってます^^;

しかも
体重が 10キロ以上も軽減してしまいました
たぶん 今回の夏バテで
かなり体力が落ちたと思います^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.