Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


久保くんのインスタ

応援チームの掲示板を見ることがあるのですが、久保くんのインスタで涙腺崩壊したという書き込みがあったんです。
どんなんだろうと思って私も見てみました。
文章が書かれていて、読んでいたら途中で涙が出てきました。昨日、スタジアムでの挨拶の時は涙が出たりとかはなかったのですけど、インスタの文では涙があふれてきました。嬉しさとか寂しさとか複数の感情。
昨日の日記にも書いたけど、本当に「ありがとう」の一言です。

アバター
2019/07/02 21:24
偶然にもセレモニーがマリノス戦後。
所属していたチームの両サポーターから送り出されることに!

今後が楽しみです。クラブチーム、そして日本代表。
壁にぶち当たることもあるかもしれませんが、頑張ってほしいです。
アバター
2019/07/02 09:07
おはようございます^^
久保選手は東京でも横浜でもプレーしたから、お別れセレモニーとしてはベストのゲームでしたね。
レアル・マドリーでもトップチームでトレーニングに入るみたいだからラ・リーガでも出してもらえるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.