Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑いです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
自然広場 4

今日で6月も終わりですね
もう今年も半年が過ぎたということで。。。。
早いわ;;
それにしても朝から降ったり止んだりで
窓を閉めたり開けたり
どちらにしても湿度があるので暑いです^^;
被害が出る前に梅雨が終わって欲しいです

あ~でもすすると暑い夏が来るんですよね・・・・
どっちもやだな^^;

アバター
2019/07/01 21:52
いつでも寝付きが悪いのが更に悪くなっています;;
アバター
2019/07/01 20:56
この2,3日湿度が高くて暑いです(>_<)
いつもはすぐに寝つきがいいのですが昨夜はなかなか寝つきが悪かったです。
アバター
2019/07/01 20:20
>ケイトさん
嫌ですね~^^;

>トシさん
九州大変な豪雨ですね被害はないですか?

>LEAFGさん
雨のあとって大抵蒸しますよね・・・

>たけちゃんさん
ジメジメ嫌ですね><
月日が経つのが早すぎます

>ゆこたんさん
同じくまだ寒い冬の方がマシです;;
暑いと湿疹はできるわ
カビは心配だわ・・・・

>onpuさん
カラッとした夏ってあるんでしょうか?
アバター
2019/07/01 02:03
早くジメジメの梅雨が終わって夏が来ないかなあ
とかいう人がいますが
日本の夏は湿度が高いまま気温も高くなりますね (^^;)
アバター
2019/06/30 23:33
早いもので、もう1年の半分が過ぎたのですね。

寒い冬は嫌いですが、暑い夏は、もっと嫌です。
こちら、日本の中でも1,2を競うような暑いところなので
この夏がのりきれるかどうか、かなり不安です。
アバター
2019/06/30 23:29
こちらは雨・風ともに大したことはないですが、
湿度が高く、蒸し蒸しした一日でした・・
明日から7月ですね~・・早いですね~(-"-;A ...
アバター
2019/06/30 22:54
朝は大雨でしたが、
午後は暑くなりましたね・・・^^;
蒸し暑いです^^;
アバター
2019/06/30 22:49
一日中台風まがいな荒れ模様な天気、いまもですよん、飽きたw
アバター
2019/06/30 21:50
蒸し蒸しも暑いのもやですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.