Nicotto Town



ごきげん

首筋モフモフ。


https://pbs.twimg.com/media/D-UZ7vCUIAAIk6j.jpg







デイの日。
週間予報は傘ばっかりで、シーツ洗濯は避けたいな。
気温が高いので除湿機使えば部屋干しでも3時間程度で乾きますが。

アバター
2019/07/01 14:57
気持ちよさそうです。
実家猫雄はゴロゴロいわない子です。6月に迷い子猫雌を弟家族が飼う事になりました。
実家と弟家は勝手口で繋げてあるので、慣れたら来てくれるかもと楽しみです。
その子猫はごきげんゴロゴロいうので数年ぶりに聞けるかも(≧▽≦)

傘マークばかりですよね。
除湿器便利そうです!
アバター
2019/07/01 14:39
寝るまでずーーーーとやってにゃ
アバター
2019/07/01 14:32
ファブリーズでしたっけ・・・CMでテキトーな事言ってるアレは~(。´・ω・)?
アバター
2019/07/01 11:22
怪傑ライオン丸になる日も遠くない?(^^;
アバター
2019/07/01 04:51
我が家はエアコンの除湿で
乗り切っております!(`Д´)ゞ
アバター
2019/07/01 00:34
蒸し暑いです。
我が家には除湿機は無いです。
高台なので吹き抜ける風が頼りです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.