Nicotto Town


ピンクの亀


7月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 10

今日はヒツジ・おしゃべり!

もう7月だわぁ(^^;
そろそろ8月の夏休みの予定も考えなくちゃ!
またワンコの預け先に悩むんだろうな~。

アバター
2019/07/01 23:28
ペットショップの預かりサービスとか、
ワンコに合う場所が見つかるといいですね。
アバター
2019/07/01 22:14
こんばんは。今月も宜しくお願い致します(^^♪悔いのない夏にしたいですね(^^♪
アバター
2019/07/01 21:46
今年のゴールデンウィークも長期のお休がありましたが
「お盆」も最長9連休になる人もいるかもしれないらしく(;・∀・)羨ましい~

マリンも相方もお仕事で長期のお休みは望めないのでいつものように過ごします
相方の実家にもお泊りせず日帰りでご挨拶して帰ってこれると願ってます^^;
アバター
2019/07/01 21:33
あと、一月半でお盆なのね。早い・・早いわあ。
これじゃすぐ年末ね。
アバター
2019/07/01 21:25
素敵なお宿がみつかりますように ('◇')ゞ
アバター
2019/07/01 15:03
同じく10でした。
もう7月早いですね~(;'∀')
この前の所でいいのでは?
アバター
2019/07/01 14:57
15個、いいなう。

個近くに、動物ホテルは??。

喧嘩とヒツジとおしゃべり。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/07/01 14:15
わんちゃん「フィラリア」薬かな注射かな・・・長生きできるようになったんでしょう?
アバター
2019/07/01 14:14
今年も半分終わってしまいましたねぇ。(*_*;
アバター
2019/07/01 11:17
ワンコ専用ビジネスホテルを探すのに悩む?(^^;
あ、ワンコは働かないからたんなるペットホテルかな?

ってか、ラブホテルはなぜエロホテルといわずにラブホなのでしょうか? 皆結婚しないからデリヘル専用と化しつつある?#^^) あ、高齢者用かな?
アバター
2019/07/01 08:25
8月は家族旅行企画中
アバター
2019/07/01 05:53
今年の半分が済んだか…。
早いわ~。
アバター
2019/07/01 02:41
|ω・`)やぁ。
もう7月・・時間の経つのが・・早い・・ガクッ ('、3_ヽ)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.