Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1770)共犯

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ こんぺいとう~~♪
ぺろ~ カリカリ! ごっくん!
「こんぺいとうは美味しいな~~~
 麻里恵さんに感謝なんだ(ᵔᴥᵔ)」
ぺろ~ カリカリ! ごっくん!
「bono、豪華じゃない」
「うん!
 星空に舞う杯入りこんぺいとうだよ」
「七夕じゃないのに食べちゃうの?」
(ハッとするbono)

「しまった!
 あんまり美味しそうだったから・・・・
 つい食べちゃったんだ。
 Toshiもどう?」
「さすが知恵の和ぐま!
 私も共犯にするんだね」
「そんなことは・・・・・ 
 Toshiはいらないの?」

「美味しそうだからいただこうかな?」
「今日は特別だから2つあげるね」
「ありがとう。
 bonoはもう食べないの?」
「う~~ん・・・・・・」
「無理しなくていいよ」
「じゃ~ bonoも2つね♡
 美味しいね~~~~~」


(喧嘩強そう)おしゃべり ヒツジ

アバター
2019/07/02 04:32
まだ眠たいな〜〜〜

アンドロです。
明日はbono様のお誕生日です。
私はプレゼントを用意していませんでした・・・・・・
アバター
2019/07/02 01:04
大きな金平糖ですね。♪
2つでもお腹いっぱいになってしまいそうです。(^-^;
アバター
2019/07/01 23:46
こんばんは♬
大きくてカラフルな金平糖ですね☆
Toshiさんとbomoさんが仲良く食べているところを想像するとほっこり
こちらまで笑顔になってしまいます^^
アバター
2019/07/01 23:43
金平糖きれいですね (*´v`*)
アバター
2019/07/01 23:43
こんばんは(o^-^o)
金平糖可愛いですね☆
アバター
2019/07/01 23:30
大きめの金平糖だから・・・何個か食べたら ボリュームあって
お腹いっぱいに、なりませんでしたか??
アバター
2019/07/01 22:26
カラフルで綺麗な金平糖美味しそうですね(^^♪
食べたい時に食べるのが1番ですねw
アバター
2019/07/01 21:26
金平糖美味しそう!
たくさんあるから少し「味見」してもOKですね(^o^)
こぼれたのは私が拾っておきますね♪
アバター
2019/07/01 20:50
きれいで美味しそうな金平糖ですね♪
ニコのお菓子はなくならないから
たくさん食べても平気だけど
カロリーは気を付けないとねw。(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/01 19:47
ちゃんと冷蔵庫にしまっておかないと。
お砂糖の塊だから。
湿度たかいと、溶けちゃうよ~!

あ、お腹って意味の冷蔵庫じゃなくって、本当のほうね。(笑)
アバター
2019/07/01 18:48
なんだかすごく蒸し暑いんだ・・・・
クマったな!

bonoはリアが忙しかったんだ。
なんだか疲れちゃったな〜 
鯖の一夜干しもイマイチでがっかりなんだ。

今夜はナミヤ雑貨店の奇蹟を観るんだ。
西田さんには期待してるんだ〜〜
アバター
2019/07/01 17:59
こんにちは、美味しいプレゼントを頂けて良かったですね。
たぶん、ニコの金平糖はいくら食べてもなくならないから沢山食べても大丈夫ですよ。
アバター
2019/07/01 17:38
こんぺいとうはプレゼントなんですね。
よかったですね。
アバター
2019/07/01 17:16
ロボちゃんには、上げないのかな?
ニコの皆にも食べさせてね~~ (*'▽')
アバター
2019/07/01 16:58
美味しそうで可愛い金平糖ですね。
仲良く2つずつ食べるのも楽しそうです♪
アバター
2019/07/01 16:52
bonoちゃんこんぺいとう美味しそう 食べずにはいられないよね
( *^艸^)Toshiさんと二人で食べたんだね 
アバター
2019/07/01 16:18
鯖の一夜干し美味しいといいね~
うちはお刺身定食風の晩ご飯です。
アバター
2019/07/01 16:11
霧雨が降ってるからbonoはフ~ド付きのマントを着たんだけど・・・ 
少し暑くてクマってるんだ~~~

雨だったから今夜は・・・・・
舶来の鯖の一夜干しなんだ〜〜〜
美味しいといいけどね〜〜〜
アバター
2019/07/01 15:09
金平糖 おいしそう(^u^)
甘いから 虫歯に気を付けてね^^
アバター
2019/07/01 14:55
宜しくお願い致します。
アバター
2019/07/01 14:55
おめでとう御座います!。

食べ過ぎに、気おつけて下さいなう!。
アバター
2019/07/01 14:02
はじめまして~よろしくね~(^^)v
アバター
2019/07/01 13:14
その杯が魔法の杯で
いくら食べてもこんぺいとうが減らないといいね(^_-)-☆
アバター
2019/07/01 12:23
久々の美味しいチキンサンドでbonoは満腹なんだ。
なんだか今日もリアが忙しくて大変だったんだ・・・

タウンでゆっくり休憩なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/01 12:17
美味しそうな金平糖ね♪
二人で仲良く共犯(笑)
七夕まで2個づつで我慢だね〜^^
アバター
2019/07/01 12:11
こんにちは。
綺麗な金平糖ですね。とても美味しそうです。
一緒に食べたらきっともっと美味しいですよ(´∀`*)

PCのトラブルは大変ですよね。
サポートで何とかなったようでよかったです。
アバター
2019/07/01 11:11
こんにちは♪
美味しそうな金平糖ですね~二人で食べると尚更美味しそうですね^^b
今日も雨ですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/01 09:58
仲良く二人でおやつですね。
いいな〜〜〜。
アバター
2019/07/01 08:02
緑の金平糖ちょーだい!緑のちょーだい!www
アバター
2019/07/01 07:32
あら~
大きな杯に入ったこんぺいとうね~
沢山入っていて食べ応えがあるね☆
カリカリ食べているとキリが無いかも~
Toshiさんから七夕前に食べて良いの?って言われたね!
一緒に食べることを勧めて共犯者?(*'▽')
仲良く2つづつ美味しく食べてね~~♬♡
アバター
2019/07/01 07:29
金平糖、盃に入れるとオシャレですね。(・∀・)ウン!!
アバター
2019/07/01 06:04
コンペイトウで思い出したが 今年は氷砂糖を多く見かけるようになった
アバター
2019/07/01 05:44
美味しいからToshiさんも共犯って、なかなか上手い「手」ですね^^
流石!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.