Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


5点応募

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:13

5点応募で来たので、嬉しかったです(*>∀<)ノ))★


出品してゲットしたもの
フェアリー フラワーパンプス  【黒】(有料)
②きつね神がいでし夜に 羽ばたくカラス  【黒】(有料)
③青空広がる アンブレラ  【白】(有料)
④和モダンカフェの 和柄扇子(黒)  【紫】(有料)
⑤雨ふりパンダの レインコート  【白】(有料)

①②③④⑤着用です!

①は、靴、全然持ってないので嬉しいです^^
②はコーデ物語に使えそう♪
③は傘系アイテム未所持だったのでこれも良し((^∀^*))
④白ガチャ目玉!?のちのちP限定に変わってくれるでしょうか?
⑤ここでダブってしまいました(笑)何かに変わるかな?

今日はリア友と遊びに行ってきます!
楽しい1日になるといいですね(*'3゚b)b

アバター
2019/07/01 22:10
こんばんは♪
楽しい時間を過ごせましたか~♡

除夜の鐘を聴いたと思ったら…もう7月!
今月もまったり宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2019/07/01 21:51
楽しい一日になりましたか?
アバター
2019/07/01 19:55
こんにちは。来週はちょっとしたイベントがあるので今から計画中ですwわくわくドキドキw
アバター
2019/07/01 18:52
Pばっか5点てすごいわ~
アバター
2019/07/01 17:45
おめでとうございます(^^)/
何を出品したのかはいつもナイショなんだね
アバター
2019/07/01 16:48
こんにちは('ω')ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-5点応募
すごいですね(*´▽`*)
フリマ上手ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私も見習いたいですっ

楽しい1日になるといいですね(*´▽`*)
アバター
2019/07/01 16:46
ただいまです~^^
復活しました~今月からまた宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2019/07/01 11:38
おはよ!
良いものいっぱいゲットできてよかったね^^

今日は何して遊んでくるのかな?
ショッピング?映画?ランチも良いね♪

あ、だから早起き?楽しい事があると早起きって小学生かーw
まあ楽しんでおいで~^^ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.