Nicotto Town


魚屋サバ子


今年後半の目標


後半の目標はダイエット。

今年前半は収入UPをねらったけど
あえなく撃沈。

6月からはじめた運動が、珍しく続いてるので
これはチャンスと思い七月も継続したいと思います。

少し効果もでているみたいで、腹回りが2~3センチ減りました。
一般人になるためにはあと最低20~30センチは減らさないといけないけど^^:

絶対にがんばるぞ~。

アバター
2019/07/02 17:27
ユーリちゃん、どういうわけか続いてるのよw
歩くのが続くの凄いよ。がんばろうね~^^

LYYLAさん、継続ってほんと大事ですね><
もうとにかく落ちない贅肉に苦労します^^
でも健康のためにがんばりますわ!
アバター
2019/07/01 18:06
「継続は力なり」ですからね。
年齢を重ねるとほんと、余分なところにどんどんつくだけついて
なかなか落ちない…こんなにまで落ちにくくなるものなの…と実感します(笑)
昔はウエストゴムじゃないスカートやスキニーなんかも履いたけど
最近は冠婚葬祭のときくらいしかゴムは着ないかも…わははw
アバター
2019/07/01 17:17
サバ子ちゃん運動してるのね!すごいわ
私も前にやろうと決めてたのにいつの間にか何もしなくなってた^^;
まあ歩くのだけはずっとやってるけどね

私も毎日ちょっとでもいいから身体を引き締める運動をしたいな
お互いにがんばろうね(* ̄0 ̄)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.