Nicotto Town



黒猫にゃ~お♪


相棒ネコ&カゴの中の黒ネコをGET☆彡
さっそくコーデしてみたにゃん♪
長いしっぽがくるり~ん
黒いにゃんこはなんだか神秘的…
不思議な魔力を持ち合わせているような雰囲気か・も・ね?
そっと後ろを振り返るとほ~らそこ!
気配がしない?
もしかしたら背後には黒ネコの瞳がキラリ…☆

アバター
2019/07/03 01:16
昔、黒い子猫飼ってました
アバター
2019/07/02 01:07
相棒ネコ&カゴの中の黒ネコゲットおめでとうございます。(^O^)/
どちらも可愛いですね。♪
アバター
2019/07/02 00:47
今月も宜しくお願いします。

梅雨ももう飽きちゃって、海の日辺りには明けて欲しいですね...(^.^)

おやすみなさい。(^^)/
アバター
2019/07/01 20:38
黒猫げっちゅーおめでとうヽ(´∀`)丿
昔家に真っ黒猫がいたけど、闇にまぎれて目だけ光るんだよね。
黒猫は神秘的でかっこいい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.