Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


民族衣装コーデ


お友達のブログをのぞいたら可愛い民族衣装のコーデしていたので
私もまねっこして民族衣装コーデしてみましたよ^^
普段使わないアイテム引っ張り出してこれるのでたまにはコーデで
遊ばなくちゃだね~w
この全身服は髪型や小物を変えると雰囲気も変わって個性出せそうですね。

アバター
2019/07/14 00:08
ごきげんよう、はじめまして~
ミュミュちゃんのお友達のロワゾーです( ´w`)❤
よかったら、精霊ごっこに限らずまったりコーデ遊びで遊んでやってくださいませ
ネイティブアメリカンかわいいなあ
アバター
2019/07/12 20:45
初めまして、ミュミュちゃんと同じく小鳥さんのゆきやと言います。
今回はお知らせと、リンクチェックを兼ねて伺いました。

コーデありがとうございます。
槍や盾がコーデにぴったりで、よく似合って、可愛いですね。
アバター
2019/07/12 20:43
┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     NICOTTO DOLLS GALLERYからお知らせです♥
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     

フォークロアのページが完成しました〜(=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
小鳥のミュミュちゃん、みぃちゃん制作です。
愛らしかったり美麗だったりの民族衣装がたくさんつまったページになりました。
ぜひぜひ、ONE WORLD 世界はひとつの世界をご堪能ください。
皆様のコーデに目を見張ること請け合いです。

下記サイトの上部にある「世界」をぽちしていただければ
ページに飛べます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お忙しい方向け直通URL

世界
https://sites.google.com/view/dllsgllry/世界


小鳥が、リンクチェックとお知らせに伺いました。
↑お知らせは、みぃちゃん作成です^^
アバター
2019/07/03 11:51
ドールズギャラリーの作成のお手伝いをしている小鳥さんです。
しろくまのかっこうですけどもw
かわいいフォークロアのページを作成中。
こちらの画像とURLをいただきました。
私の作業は終わっていて、これから美術監督に仕上げてもらう予定ですので
完成までもうちょっとお時間くださいねー❤
アバター
2019/07/02 01:06
マリエさん、ありがとー!
画像とURLいただいていくね。
できあがったらお知らせに参ります❤
アバター
2019/07/01 20:55
https://sites.google.com/view/dllsgllry/
ここがドールズコレクション。
上の方にタブがあるので 「華ロリ」とか見てもらうとわかりやすいかな。
テレサちゃんもいるね。
アバター
2019/07/01 20:54
マリエさん 可愛い❤
ドールズコレクションっていう外部サイトを作っていて
そこにいろんなコーデの画像を載せてるの。
検索エンジンとかにはひっかからないので
全く知らない人は来ないと思うけど
良かったら掲載させてもらえるかなぁ。
不安だったら、リンクはしないので画像だけ見てもらおうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.