Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


色ガチャ

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:16

色ガチャアイテムゲットです!


出品してゲットしたもの
ハート怪盗のひっつき 相棒ネコ(黒)  【黒】(有料)
②ハート怪盗ガール (白)  【白】(有料)

①②着用です!

CアイテムがPアイテムになっているので、良しとせねばですね^^
あまり多くを望んではいけない><
いずれ何かの応募の際に使おうかな、と思っています!
出品するCアイテムもそろそろなくなってきました(*´~`*)
Pアイテムを出品する時期も近いかもです('ε`汗)

アバター
2019/07/02 22:37
フリマに何回か応募しましたが不成立が続いています。
なかなか難しいですね。
アバター
2019/07/02 21:37
こんばんは♪
人は見かけじゃなかったりしますね(^_-)-☆
アバター
2019/07/02 20:37
健康診断に向けて今更だけど筋トレ初めて4日経ちましたwとりあえず3日坊主は回避ですw
アバター
2019/07/02 14:05
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー

ふむ…それも物語にできそうだな…( ´,_ゝ`)クックック…
ん?プレッシャーなんてかけてないよ?w
アバター
2019/07/02 10:59
C→Pの達人、と呼ぼう!
アバター
2019/07/02 10:22
こんにちは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
今日も外出予定です、暑いけど(;'∀')
休みつつ行こうと思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.