Nicotto Town



まゆりんは大丈夫かな?

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/06/18 ~ 2019/06/24
順位 作物 大きさ
1位 イチゴ 3.00cm

えー


イチゴ
1等賞になりましたけれども。

タイ記録ですから。


それはさておき、
まゆりん
https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=76741

大丈夫かね?
私に似てきたよ。( ´,_ゝ`)プッ

よくわからないパーテーの参加費8000円で、
裏取りをしたら3700円だったり。

何とかの原価を知っているから、
適正価格以上で、プレミアもないから、断固買うのを拒否とか。

大丈夫かな?
私に似てきてさ。

アバター
2019/07/21 18:38
教授く~ん♪

米♪ありがとうね~☆^◇^☆

餌の色で自在☆に色変化♪したら楽しそうだね~☆^◇^☆

でも緑身のサケ♪はきいたことないじょ~☆/◇\☆
アバター
2019/07/18 22:56
うん♪

納豆♪+卵♪+ネギ♪=素晴らしい組み合わせ♪だよ~☆^◇^☆

朝食♪で食べるとベター☆だね~☆^◇^☆
アバター
2019/07/18 18:36
教授く~ん♪

米♪ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

温泉たまご♪は黄身♪に爆発防止☆の小さな穴♪開けとけば

レンジでチン☆で1分もかからずしかもノンオイルで簡単にできるよ~♪^◇^*/

アバター
2019/07/11 20:17
教授く~ん♪

米♪ありがとうね~☆^◇^☆

・・にしても凄いなぁ~◎◇◎*/

熱々お風呂♪にパ~フェクト☆に熟した熟桃♪ぷかぷか♪◎◇◎*/

なかなかお口♪に出来ない珍品桃♪が豊作☆だったんだね~☆^◇^☆

スト~ブみかん♪とどっちがおいしいか?

食べ比べ☆の価値アリ☆だね~☆≧▽≦☆
アバター
2019/07/08 17:10
とまとさん

ありがとうございます
アバター
2019/07/04 00:53
1位おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2019/07/03 01:44
あぉいちゃん

ありがとう

そうだよねー
まゆりんは砂かけババーと同級生だから、
大丈夫だよねー ( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2019/07/02 18:30
凄い一位おめでとう~~~!
凄いな~~~!ヽ(=´▽`=)ノ


まゆりんさんは大丈夫でしょう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.