Nicotto Town



新作だっっ!


やっぱりぱり~♪
いよいよ水着の季節なのね?
一目で気に入ったのは、チェックのワンピ♪
エロっぽくないし、とってもキュート♡
うさちゃんお顔のビーチボールを持たせたら、
ロリコンオヤジがほっとかない感じよね?
実はビキニのヘソ出しって苦手~!!
あのカッコでタウンをウロウロするのはちょっと…(〃∇〃)

今回のイベアイテムは、ウインクお顔がチャーミングだし、有料参加しようかと♪
一日1回だけじゃ、あまりにも地道過ぎるような気もするんだけど…ね?

今日のコーデ♪
スッチーが機内食のサービス中…
ヨーロッパへのフライトなら、ディナーはコース料理でかなりデラックスなのだヨ♪

アバター
2019/07/04 01:13
地味にCショップにも水着が入荷していました。
訪問先で教えていただくまで気が付きませんでした。((+_+))
アバター
2019/07/04 00:49
今回のPアイテム、女性用のアイテムだと
パレオのピンクや黄色が中々良い色のように見えます...(^.^)

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい (^^)/
アバター
2019/07/03 21:29
お腹痛くなりませんか?おへそ出してるとw 私はそう。。。
アバター
2019/07/03 19:00
|ω・`)やぁ。
水着はもういらない感じだけど・・
確かにチェックワンピは・・普通の服っぽくて良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/07/03 18:24
ビキニ姿は恥ずかしいけど パレオがあれば大丈夫~
パレオ大好き~
アバター
2019/07/03 18:22
確かに、水着でタウンをウロウロするって考えたら
少し抵抗ありますね。笑笑

今回の水着、本当に可愛くて、
ドストライクでタイプですd( ̄  ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.