Nicotto Town



ここ(にこっとたうん)は、私にとっては夢の国。

現実ではありません。

現実は、派遣で仕事に行っています。でも、今日は疲れていたので寝ました。

何だかだんだん体がだるくなってきているので、具合が悪いのかな?

忙しすぎるくらいに、毎日、追い込まれているときのほうが、生き生きしているくらいですね。

そんな時には、休みになったら一日中眠りたい。

そんな風に思うのです。

実際にやってみると、だるくなっちゃって具合が悪いみたいに顔色まで悪くなっちゃっています。

あ、お化粧もろくにしていないから?

にこっとたうんは、楽しいです。

夢の国です。

私はリラックスしている「クマ」って感じ?

意味わからずに、楽しんでしまっています。

仕事のことは、ニコッとタウンの中では、考えたくないです。

ちゃんと、職場では、まじめに労働していますから。こんなところまで、仕事を持ち込まなくてもいいじゃない。

そう思っています。

まじめにちゃんと、労働しますからね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.