Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


天皇杯桐蔭横浜大戦

天皇杯観に行ってきました。
スタメンはほぼサブメンですね。そんな中、何気にけんとくんがスタメンで嬉しかった〜。メンバー入っていようがいまいがユニは常に持っていってます♪
試合のほうは大学生相手ですけど、圧倒してはいなかった(-_-;)後半にようやく先制したけど、終盤はなんかバタバタした感じでかなり危うかった・・・。なんとか1−0といった感じ。一発勝負だし最初の試合は難しかったりしますよね〜。早々と敗退にならなくて良かった(^o^;)

アバター
2019/07/05 20:48
動画見てみました!
ゴール前で落ち着いてシュートでしたね。
決勝点になって良かったです♪
アバター
2019/07/05 19:47
掲示板で天皇杯のハイライトが見れると聞いたので
さっそく探してみました! たすく君がサポのところに行ってました。
本当に嬉しかったと思います。時間がありましたら見てください(#^.^#)
アバター
2019/07/04 21:58
リーグでは連敗中ということでしたので、
これを機にたすくくんはもちろんのこと勢いに乗ってほしいですね。
文面からも勝利の嬉しさが伝わってきます!
これからも期待を込めて応援してくださいませ。
アバター
2019/07/04 21:34
開始2分で先制したもののPKで追いつかれ、いつものパターンか・・
って思ってましたが見事にたすく君が結果を出しました!
本当に久しぶりの勝利だったので嬉しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たすく君はTMなどでは決めてたので、これからは試合で決めて欲しい!
ダゾーンで見れないのが悔しい!!
地元新聞の見出しはたすく君の最高の笑顔でした(#^.^#)←切り抜いておこうw

アバター
2019/07/04 21:13
後から知りましたが、J1勢4チーム敗退してたんですね。
東京以外の大学相手試合も1点差が多かったみたいで、
そういうものなのかと思いました。
アバター
2019/07/04 09:40
おはようございます^^
天皇杯はJ1クラブ4チームが敗退ってビッグアップセットの日だったですね。
一発勝負だし、相手のスカウティングもしっかりできなかったりで難しいですね。
FC東京は勝利発進でおめでとうございます(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.