Nicotto Town



キラキラ交換

靴が気に入ったのでキラキラ交換しました。

もらったステキコーデ♪:13

男アバは青ガチャ半パンがほとんどなので、靴がイマイチだったんだよね。
これだと、夏場、イイかなと思って交換してみた。

アバター
2019/07/06 08:55
ロコさん

服は、そんなに欲しいと思わないので、皿数アップになるし、
色ガチャや黒ガチャの全身服はコーデしなくていいから、楽なんですよ。(笑)
Pショップで服を買うことはないですね。
ニコタは完全無課金でのんびりイベントなどを楽しんでいます。
ロコさんや女性の方はきせかえが一番楽しいんでしょうね。
アバター
2019/07/05 22:46
Mintさんはガチャ券と交換派なんですね~
私はくじ運がまったくないので、確実にgetできるものと交換してます^^
でも、白ガチャはお安いので復活して欲しいですね(#^^#)
アバター
2019/07/04 21:38
ロコさん

キラキラ交換、いつもはガチャ券なんだけど、今回は靴が気に入って
交換してきました。
Pコインはなかなか集まらないし、P参加アイテム買うと2~3か月に一度かなぁ。
服や靴買う余裕はないので、今までは白ガチャが重宝だったんですが
なくなったんで、ずっと裸足か、全身服だったんですよ。
この靴は夏場に活躍しそうなんで、ヨカッタかなぁと思います。
アバター
2019/07/04 20:14
イイですね~^^
靴も結構いいお値段なので、キラキラで交換できるのは嬉しいですね(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.