Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


久しぶりのコーデ物語

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

川を泳ぎ切った騎士なのですが、なんとかお城の門の前までたどり着きました!

が、鍵がかかっていて、門が開きません><
しばらく悩んでいたら、うさぎがぴょんこぴょんこと通り過ぎました。
騎士「長閑だなあ~。・・・って、手に持ってるの鍵じゃない!?」
慌ててうさぎを追いかける騎士(笑)
うさぎ「なんか騎士が追いかけてくる!怖い!」
こうして追いかけっこが始まりました^^
うさぎも結構本気で逃げたので、なかなか捕まりません。
騎士は半日くらいうさぎを追いかけまわして、やっと鍵を手に入れました!

アバター
2019/07/05 23:36
今回のCコインのヘアバンドの作りが大雑把だと
思いませんかああ~なんだかなあ・・。
アバター
2019/07/05 16:18
こんにちは~^^
はっきりしないお天気で気持ちもどんよりです~><
週末くらいはスッキリ晴れて欲しいです

ほんとにその鍵で開くのか・・・
アバター
2019/07/05 12:05
鍵を手に入れる前に
うさぎ系のもので1日ブログ書けたらよかったですね
背景でも、お月見っぽいのでもいいから…
アバター
2019/07/04 23:31
せっかくー鍵get出来たのにーー
立ちはだかる黒い影は
ちちんぷいぷいと呪文を掛けたら消えちゃいました。
めでたしめでたし--^^
アバター
2019/07/04 22:27
鍵、ゲットだぜ~。(ポケモン風に)
アバター
2019/07/04 20:52
こんばんは。最近蒸し暑くて干からびそうですw今週は毎日冷やし中華ですよ♪
アバター
2019/07/04 20:35
こんばんは♪
帰ってTVを付けたら、あんなに呼びかけてたのに亡くなった人が"(-""-)"
そこだけをみたので詳細はわかりませんが、事態の終息は無理なのでしょうか…

物語になってるんですね♪
なかなか時間がなく
これまでの分をいつ読めるか~(^^;)
アバター
2019/07/04 12:49
こんにちは~^^
こちらは晴れ間が覗いてます大したことなくて一安心です~~^^

物語~~楽しそう~~続きが気になります^^
アバター
2019/07/04 12:33
こんちゃ!

そのカギで門を開けても…立ちはだかる黒い影!!
さあ!どうするアレックw
アバター
2019/07/04 10:38
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

カギgetできるといいですね(*´▽`*)

今日明日雨ですね(;´∀`)
出かける予定あるのに…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.