Nicotto Town


ジョシィー


やった~^^v その3

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ニコット山 7

久しぶりにまた20がでました。

ピンクじゃない方も7なので、最高値かもw
お祝い貰っちゃったかな(*´艸`*)

最近はピンクが出ても、10とか15だったので、ホント久しぶりでしたw

アバター
2019/12/12 04:32
お祝いコメントありがぼの〜〜〜
これからも頑張るからよろしくね〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/07/30 22:05
場所借ります。
私も不案内ですが、うちの浄土真宗のお坊さんがいうに、四十九日までに納骨は済ませないといけない、というので四十九日に近くて、週末の日を選びました。
だから四十九日と納骨はほぼ同じ時期になるんです。
で、ここからはデパートのそういう担当の人の話で、四十九日過ぎると納骨の報告がてら香典返しをする。でも挨拶状印刷して、それを確認し、香典返しリストを作ってそれを確認し、やっと発送、とやってると2週間はかかるので、葬儀後半月くらいで香典返しの準備始めないと間に合わないそうです。
私はてっきり納骨終わってから香典返し考えればいいと思ってたので、完全に出遅れたわけで(;^_^A
本当なら来週早々には送らなきゃいけないんだけど、いつになるかなあ。
アバター
2019/07/13 22:48
おお~~、20+7! すごい。大量!

ピンクは3日に1度、タウン2箇所のうち 片方で 出ています。
(毎日キラキラ ブログを記録してる人から 教えてもらいました。)
アバター
2019/07/07 17:02
27個凄い。
アバター
2019/07/07 14:58
>>こぶ 様
キラキラ拾うときに出てくる四角い画面の色が、青とピンクがあるんですよ^^b
青だと、3~7個拾えて、ピンクだと、10とか15とか20個のキラキラが拾えるんです♪

たまにピンクの背景が出てきますから、マメに拾ってみてくださいw
アバター
2019/07/07 14:54
>>みん♪ 様
えええ?! 20出たことないですか?
ん・・・なんでかしらん?
何となく気のせいかもしれないけれど、誰かが拾ったすぐ後に拾うとピンクになる確率が高い気がするのは
思いこみかしらん? ちょっと意識してやってみてください^^;
おまじない程度だけどwww

アバター
2019/07/04 23:10
おめでと~ww

ところで、キラキラって色が違うのがあるの?数日回ってみたけど、
飽きちゃいました~(^^; 地味過ぎ・・・。ドラクエⅩのキラキラ
拾いの方がまだマシだぁ。
アバター
2019/07/04 22:25
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
私は20って出たことないです^^;
アバター
2019/07/04 15:27
>>アヴィ様
ありがとうございます~^^
ね^^b ピンクが見えるとワクワクしちゃいますよねw
アバター
2019/07/04 15:26
>>St.bono 様
ありがぼの~^^
お祝い貰っちゃったみたいです
アバター
2019/07/04 14:58
おめでとうございますぅ。
ピンクのバックが現れるとやった~!って思いますよね。
アバター
2019/07/04 12:42
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
20キラキラはすごいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.