Nicotto Town



高齢者の・・・

火曜のことだが部下が出社してこない

電話がリンリン・・ 「事故して今警察です」
怪我は無いってことで安心してたが・・

状況は片側2車線のT字路で自分は右折 隣は左折
信号が青で発信しようとしたら隣の車がぶつかってきて・・

(°o°:) 相手左折だよね・・ なんで右側の車にぶつかんの・・

降りてきたのは高齢女性 ちなみに後からやはり高齢女性2人
後の2人がぶつかって来たって(°o°:) 騒がれて・・
警察と一緒にドライブレコーダーで確認

 お巡りさんが おばあさんハンドル間違えた?・・寄って行ってるね
 その時おばあさんは呼吸器を取り出して装着  運転やめてほしい・・

その後保険屋さんから連絡があって自分は悪くないって・・まだ言うか
結局は10:0で決着で一件落着になったが後味の悪い・・

アバター
2019/07/07 22:11
クルミさん
 これのおかげで2人はドラレコ買ってました
 声も録音されるんで独り言とか歌うのは気を付けてねって・・アドバイス
アバター
2019/07/07 22:08
たびねこさん
 左折なんだけど逆ハンドル切ってる。でも道の幅とか考えるとありえない
 単純に間違えたんだと・・ 
 因みにドラレコこちら側のは撮れてなくっておばあさんのが撮れてたって落ちも・・
アバター
2019/07/07 19:13
ドラレコ必須ですね
高齢者の運転は 怖すぎます
アバター
2019/07/04 22:55
え!左折車が右折車に!隣の、ですよね…
もしかして、本当は右折するつもりで左折直進レーンにいるのを忘れて?と思ったのですが。
後ろの二人もおかしい主張を?でも、ドラレコあって良かったですね(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.