Nicotto Town



私は、ニコッとタウンの真ん中でなくても楽しい。

今日リアルで、このアバターに似たヘアスタイルの女の子が、男の人と仲良く歩いていて、私に向かって、「逆になっちゃったね。」って、話しかけたような気がしました。

いったい何が逆になっちゃったのかな?

社会的な役割とか、位置が逆になったのかな?

でも、私は何も気になりませんでした。

今のほうが、気楽だし、自由だし、それに何よりも、孫と遊べるもの。

土日が楽しみです。

このアバターが私ではなくても、全然気にしないです。

そんなことは問題じゃないです。

たまに、ニコッとタウンに入って来て気分転換できれば、それでいいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.