Nicotto Town



私と友録した人は誰なんだろう?

 ひとりはてつやさん。

そしてもう一人は、月子さん。

偶然自分と同じ響きのなまえだったので、びっくりしました。

でも字が違います。別人です。

今はマイナンバーみたいなものもあるので、誰かと自分は違う人だと認識しやすいですね。

その月子さんは、友録した日から、一度もわたしと会話もないです。

なんで、友録希望してきたんだろう?

謎だらけです。

てつやさんは、たまたま私が派遣で行っていた職場の人と、勘違いしていたので、仕事でそこに行きたいときには、てつやさんの島に行ったりもしました。

そういう下心もあって(仕事に呼んでほしいという)、てつやさんには少し興味がありました。

ところが、会話をして、てつやさんが私が行っていた、派遣先の職場の人ではなかったことが、判明して・・・・

なんだか興味がなくなってきてしまいました。

どういうこっちゃ。

私って何考えているんだろう?

頻繁に、島を訪れてコメントしていってくれる人だけど・・・

なんだか、どうでもよくなってきてしまいました。

変ですね。

私は不純ですね。

どこかに、「働かして時給をください。」って、思っていたんですね。

人間って、どうしようもない生き物です。

これから、どうしよう。

てつやさんとも、月子さんとも、どう付き合っていったらいいのか?

自信がないです。

誰なのかわからないし。どうすればいいのやら?

アバター
2019/07/05 10:02
私に興味がなくなったなんて残念^^もっとお話してみたいな。お話して仲良くなれればね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.