Nicotto Town



天国には、悪魔が住むかもしれない?

天国には悪魔が住んでいるかもしれません。

毎日楽しいことばかりだと、ちょっとした油断で足元をすくわれるかもしれない?

ニコットタウンは、天国だと思っていました。

でも、今は、全然天国っぽくないです。

妖怪もいるし。

ニコットタウンに参加した後テレビを見ると、「えー!!」と思うような、楽しくない情報が・・・

どんより・・・

今年は、涼しい夏になるらしいですね。

暑い暑い夏はこないかも。

ってことは、冬もそれほど寒い冬にはならないかもね。



ウキウキっとした場所にはならなさそうです。ニコッとタウン。

_| ̄|○   がっくり

アバター
2019/07/05 13:56
そうなんせすか?へえ。
アバター
2019/07/05 09:54
来週末は寒くなるらしい、気温の上下動気を付けよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.