Nicotto Town



てつやさんは、優しい人です。すみません。

ニコミセ、しばらく休業になっていました。

わたしも、しばらく休業にしたほうがいいのかもしれないです。

一回で、品物が20こ~30こできるのだけど、最近はいっぺんに40~60個作って出してしまっているので、昨日と、今日が同じものになっている時があります。

それよくないですよね?

お昼で売り切れになっちゃう位のほうが、いい感じかもしれません。少なめに作ったほうがいいのかな?

「にこっとたうんの中では仕事のことは、忘れさせてあげよう。」だって・・・

やさしいですね。

自分が仕事先で、てつやさんと、勘違いしていた職場では、仕事も楽しかったです。

人気がある現場で、みんなそこに行きたがりますね。

私の場合は、毎日ではなく時々行っているので、よけいにそう思うのかもしれません。




アバター
2019/07/05 18:33
ニコ店開店お待ち同様^^
アバター
2019/07/05 18:11
優しい人とのお気遣いありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.