Nicotto Town



ここまでおいで

画像

 古い、楽しみ方の一つ
私が始めた頃、夢中になったことです
みんな、お家に登ってみましょう
 覚えているかな?
  ┌( _._ )┐ あはは♪

アバター
2019/07/27 19:48
今日は土曜日だから事業がないかぎりお休みだよ~
何もかもゆっくりした時間過ごしました~
アバター
2019/07/27 16:43
見てみた~
2011年の7月限定アイテムだったわ
このころのPにしたら高いわww
5年ほど前に頂いたものだけど
可愛いからお気に入りだよ~
アバター
2019/07/18 23:45
ついでにおまけ~

https://www.youtube.com/watch?v=3Qt55_J85Aw

楽しんでねww
アバター
2019/07/18 23:23
ほんじゃまぁ それはそれは

(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v

( ̄❥ ̄ヾ)ぶちゅ~♪
アバター
2019/07/18 22:43
ほんでいったいいつがほんまやねん?
リアはいつなん?
アバター
2019/07/18 22:31
うそやん
去年は25日やて言うてたで~
アバター
2019/07/18 22:24
ニコ誕か?
アバター
2019/07/15 23:56
1票入ったわwww
アバター
2019/07/15 21:09
そうなんや~
ラッシュガードかと思ったわww
私はばちゃばちゃやってる遊びでっせ~~
アバター
2019/07/15 21:03
9月に都合付いたら尾道に行くかも~
あそこのフィッシャーマンズワーフいいのよね~
島に渡って色々
行きたいわ~
アバター
2019/07/15 19:30
うふふぅ~~私元水泳部www
と言っても部活の上下関係がへぇ~~って
すぐ辞めたわwww

チケットは結局ビジネス取れず;;
さんざん迷ったあげく。。。
悲しいわ~
そやけど行くねん
アバター
2019/07/15 14:52
浮き輪に紐付けて流れんようにして
メガネとヒレとシュノーケル付けてもぐるねんww
長時間海の中見てたいからね~
楽しいで~
うんで~背中ばっかり焼けますww

ラッシュガードの時はちゃうけどね~ww
アバター
2019/07/15 10:51
プールは嫌い~
旅行行った時だけだよ~
今年も水着と浮き輪は持って行くけどねww

海には水中メガネ,足ひれ,岩場用シューズ,シュノーケル,浮き輪は必需品で~~すwww
もぐって遊ぶのがすき~~~
アバター
2019/07/14 09:07
ペットで灯台に登ってみた~
真ん中まで行けたけど
一番上には行けないよ~><
屋根まで登れるの?
アバター
2019/07/12 09:47
おはよ~さん^^
この夏着物は紗ですよ~
よ~見て
絽目ないやろ~ww


つぅ~か浴衣やけどね( ´艸`)
アバター
2019/07/11 07:19
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
昨日はお友達がお部屋に来たのでお話してたら
あんな時間www
慌ててキラキラだけ行って
直ぐ寝たんよ~( ´艸`)
アバター
2019/07/07 12:19
ありましたねー、屋根登り♪
アバター
2019/07/06 20:21
かつて挑戦したことあったけどできなかった不器用な私w
アバター
2019/07/06 18:06
うんうん私も始めたころよくやったわ~
自然広場の梯子上ったのが最後かな?

屋根に上ってからひさしまで下りて座ったりしてたね^^
アバター
2019/07/06 17:37
最近始めた人は、知っているんだろうか?
孤独な遊びだったなぁ~(懐かしい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.