Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


コーデ物語「強敵」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

門を開けて城の中にやっと入れた騎士ですが、入った途端に魔王の家来に見付かってしまいました!

魔王の家来「誰です?あなた」
騎士(丁寧な口調なのに、なんか威圧感を感じる人だなあ・・・)
しばし無言の時が流れる。
先に口を開いたのは、魔王の家来でした。
魔王の家来「返答如何によっては、あなたを排除します」
騎士「!?」
どうやら先ほど騎士が感じた威圧感はこれだった模様^^;
でも魔王の家来は、手にマシュマロしか持ってないのです!
これはどうみても隙だらけなのですが・・・。
騎士(魔王を倒して姫を救い出すと決めたんだ!こいつも倒さなければ、前には進めん!)
意を決した騎士は、魔王の家来に切りかかっていきました。
すると・・・!
なんと魔王の家来はマシュマロの串で剣を受け止めたじゃありませんか( ; ロ)゚ ゚
騎士(こいつ・・・!ただものじゃない!)
騎士が驚いてると、魔王の家来は足蹴りで騎士を壁まで吹っ飛ばしました。
騎士「ぐはっ!」
魔王の家来「物騒な方ですね。そうそうにこの城から消えていただきます」
騎士との力量の差は、歴然。
このままだと騎士が先にやられてしまいます。
すると、どこからかのんびりした声が響いてきました。
魔王「ん~、騒がしいなあ。ミケ、どうしたの?」
魔王の家来(ミケ)「!魔王様!もう起きてこられたのですか?」
なんと、魔王登場です!


アバター
2019/07/07 01:28
続きはまだだったか…
次のinは月曜になってからだと思います
楽しみにしてるよ~
あ、でも負担に思わず、好きなタイミングで書いてね^^
アバター
2019/07/06 21:14
コーデはすっごく可愛いのに、
文章は結構本格的というギャップ。
アバター
2019/07/06 20:58
こんばんは。セブンの700円クジ今回は6枚引いて5枚当選。見事に飲み物ばかりでしたw
アバター
2019/07/06 18:43
こんばんは('ω')ノ

今日も蒸し暑いですね
せめてアバくらい涼しいコーデに
してみました(*´▽`*)
アバター
2019/07/06 17:48
家来の本当の姿は猫なのか!
じゃあボスは…なんだろうね!

しかしコーデで物語を作らなきゃなんないから、怪物はないだろうし…

期待ww
アバター
2019/07/06 12:11
おお~
早く次読みたい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.