Nicotto Town



バカンスのコーデ


バカンスと言えば海かな?と思ったので
海のコーデをしました。

アバター
2020/07/27 08:06
私は、マイメロディの服がすごく可愛いなと思って買おうとしていたけど、クイズを間違えて、買えませんでした。
今度欲しいものがあった時用に、Pコインは大切にとっておこうと思いました。
アバター
2020/07/24 19:10
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

私は、ここ数年はデザインの良い物のみ限定は購入、ガチャは一応揃えています。

サンリオアイテムについては、キャラ代金みたいなもので高価で、デザインも可愛らしいもの中心ですが、選んで購入しているので、全身服は2着(1着はかなり前の物)のみの所持です。

ここ最近の活動は、限定的な水遣り、ニコ店、農園位で、インしている時間は短いかな。
ガチャについては、解禁待ってからの配布、一般的には企画たてられる時間があればするけれど・・・と言った具合です。
プレはいつでもできるけれど、後日非課金の方はフリマ交換できないのであえて、避けています。
アバター
2019/07/21 23:20
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日は、急に撮影会出れなくなってしまい、すみませんでした。

理由は、ここの所会社での残業が多くて、今日も思わぬ居残りで、帰宅したのは、22時半でした。

予定していたお部屋は、合成でできた、無人島。でもテコ入れできずに、していたので、ちょっと複雑ですが、未完成のものを見せるよりは・・・・、と言う感じです。
アバター
2019/07/06 23:37
海は大好きです。
日焼けしなかったら、もっと大好きになるのになと思います。
アバター
2019/07/06 21:51
海だ!海だ! きもちいですよ、まだ人が押し寄せてきてないから、快適まちがいなし^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.