Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


お久しぶりです~!

ほんとうにお久しぶりです、ロダです。


時が経つのは早いですねえ~
私も21ですよ。お酒がおいしいです。(よっぱらいです)

もう過去のブログとか見たくないですもんw

みなさんもお元気ですごされているとうれしいです!

アバター
2019/12/31 04:08
なんでこのブログいいねとかリプとかないんだろう、届けたいこの思い…
アバター
2019/09/13 02:31
お久しぶりです。こんばんは☽
昔名前が少し似ていたものです。笑
私も過去のブログ見て笑い転げました笑
小さい頃って本当に何を考えていたのか今では不思議で仕方がないです。
私とロゼさんの誕生日がすごく近くてすごくうれしさを感じました。///(すみませんきもいですね)
また素敵を届けにきます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.