Nicotto Town



キラキラとバッグと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

4択の答えは一番最後に♪

お気に入りのバッグが
クリーニングから先週の土曜に戻ってきましたが
1週間、臨時で出した昔使っていたバッグを使いました。
これはこれで気に入っていたので
使いだすと止まらない・・・
はたして、週明けからは元のバッグを使えるのか?

ところで、いつも使っているバッグやカバンには
その人の深層心理が表れているそうですよ。
深層心理というか、性格の傾向ですね。
毎日使うものだからこそ、その人の心が現れやすく
人の心を読み取るには重要なアイテムなのだそうです。

大きなバッグ:慎重派で心配性
大きいほど、神経質で細かいことにこだわる傾向が強いそうです。
非常に知的で慎重派、何をするにも準備をきちんとする傾向があります。
ただし不安が強く、心配性の傾向もあるそうで
常に先々のことを考え、不安になり落ち込みやすいようです。

小さなバッグ:自信家で要領がいい
多くの荷物を持ち歩かず、最低限必要なものを持ち歩いている人は
非常に明るく、さっぱりとした性格傾向にあります。
自分が安心できるものや身近にあるものを近くに置いておかなくても
自分を保てる、自信をもって行動できる人なんだとか。
また、限られたスペースの中に要領良く物を収める能力に長けているそうです。

ブランドのバッグ:積極的で意識が高い
自分自身を高めようという意識の強いそうです。
社交的でフットワークが軽く、人が集まる場所に出かけることを好む傾向も。
ひと目で「あのブランドだ!」とわかる高級バッグを持つ人は
一見堂々としてみえても、じつは自分に自信がないという一面が・・・。
一見、積極的で前向きに見えても、虚勢を張っているため
心のバランスを崩しやすかったり、ストレスを感じやすい人もいます。

ポケットの数が多いバッグ:几帳面で意外に理想家
多くのポケットを出来る限り使ってキレイに整理整頓している人は
とても几帳面で神経質なタイプ。
好奇心旺盛な冒険家の気質も備えており、“理想家”としての一面も持っています。

夢を叶えたい、未知の世界を体験したいという欲求が強いタイプです。
現実的に見えて、じつは大きな夢を抱いています。

リュックサック:マイペースで意外に好戦的
周囲の評価や他人の視線などをあまり気にせず
自分が良いと思ったことは諦めずマイペースに実行するタイプ。
しかし、客観的で冷静なため、相手が距離感を感じやすく
周囲からは冷たい、近寄り難いと思われることもあるようです。
両手が自由に使えるということは、いつでも戦える状態ということで
付き合いやすそうに見えるけど、好戦的な一面もあって
自分と合わない人には攻撃的な態度を見せることもあるそうです。

長年同じバックを愛用している:頑固でこだわりが強い
好みの古いカバンを持つ人も同じで、独自の哲学を持って、執着心が強いです。
「こだわりの強さ」「頑固さ」が隠されています。

私は、ポケットの数が少ないと困っちゃうタイプで
大きめなバッグを長く使うタイプです。
神経質で几帳面でこだわりが強い・・・当たってますね(;^_^A

みなさんは当たってましたか?

4択の答えは「めざましTV」でした!

アバター
2019/07/07 13:08
こんにちは。

「好戦的」この頃かと思ったけど、昔からそうだったわ。
アバター
2019/07/07 10:04
星がこぼれるフレーム買ったんですねw
それ良いですよね☆
星アイテム欲しいの色々あるからまだ迷い中です(ノ∀`)
アバター
2019/07/07 07:53
おはようございます^^
私は大きめなバッグで、ポケット沢山のタイプです。。。
二個当てはまるのかなあ?
当たっていると思います!
アバター
2019/07/07 05:29
おはよーございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私は小さめのバッグなんですが・・要領わるいです(笑)
単に重たいのを持ちたくないだけなんですよね・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.