Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1774)張り紙

お気に入り コーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

「わ~ 重たいな~~~
 大きなアイテムは目立つけど持ってるのが大変だ」
「bono! 私がもらってあげるよ。
 楽になるよ」
「ダメ! bonoの大切なアイテムなんだから。
 運ぶのを手伝って欲しいな~~~」
「子グマには重労働かも?」
「そうなんだ(ᵔᴥᵔ)」

「bonoカラーの赤がなかなか可愛いね」
「うん!麻里恵さんからのプレゼントで
 せなかのアップルボートなんだ。
 最新作だよ」
「なんだか美味しそうな・・・・・」
「bonoもそう思ったんだけど
 食べるのは無理だよ」
「たしかに・・・・・・」

「すごく美味しそうだから bonoがタウンで寝てる時
 誰かがかじっちゃったらクマっちゃうな」
「うん、穴が空いて空気が漏れちゃうね」
「そうでしょ~~~~
 Toshi、見張りをしてくれないかな?」
「『食べられません』って張り紙をしておいたら?」
「お~~ それはいい考えだ(ᵔᴥᵔ)」 


(めざましTV)おしゃべり 神社

アバター
2019/07/08 04:34
朝、PCが立ち上がらなくてクマっちゃったんだ・・・・

bonoはフル~ツが大好きなんだ♡
美味しいイチゴの夢を見てたみたいなんだ、
ご機嫌だったんだけど・・・
アバター
2019/07/08 03:32
りんごは酸化ですぐ茶色になる。
赤いリンゴって作るの大変らしいけど
アバター
2019/07/07 23:58
アップルボート、とっても大きいですね(*´ω`*)
張り紙によって、かじろうと思う人が出ないといいですね。
アバター
2019/07/07 23:55
こんばんは(o^-^o)
本当に美味しそうですね♪
食べられません、の貼り紙ナイスアイデアですね♪
アバター
2019/07/07 23:47
アップルボード!甘い香りがしてきそうです(^^)
張り紙…職場の「張り紙ババー(あだ名です)」を想い出しました。
「廊下は走らない!」「私語厳禁!」の張り紙の前を走り抜けながら話しかけてくる人です。
アバター
2019/07/07 23:45
こんばんは♬
アップルボート可愛いし、目立ちますね^^
今年の夏はこれ背負ってビーチで注目を浴びちゃいましょう(*´m`*)
アバター
2019/07/07 22:59
メッチャ大きなアップルボード!!
タウンで目立ちますね(^_-)-☆
アバター
2019/07/07 21:04
夏の茄子は美味しいですよね、茄子大好きです。
わたしは夏祭りであれこれ食べてお腹がいっぱいです(^_^;)
アバター
2019/07/07 21:00
赤のコーデバッチリ決まってますね(*^^*)
大きなリンゴのボード確かに美味しそう~♪
張り紙、なるほどですw
アバター
2019/07/07 20:34
ツヤツヤしてるから 思わず食べたくなる
きれいなリンゴですね♪
でも タウンの人たちは優しいから
bonoちゃんが居眠りしても
そっと見守ってくれますよw。(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/07 19:23
おやすみ〜〜

bonoはToshiの家にスパイダーマンを
観に行くんだ・・・・
また明日遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/07 19:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 美味しそうなりんご(#^.^#)
タウンでかじられそうだね
見張り・・必要かも(#^.^#)
アバター
2019/07/07 18:46
こんばんはです♪♪
今日の七夕は晴@雨@曇りでも皆さんの願いが織姫星と彦星が逢えて叶えてくれるでしょう♪♪
アバター
2019/07/07 18:28
今日は涼しくてご機嫌なんだ。
やっぱり今の時間はゲ〜ム広場に人が少ないんだ。
ちょっとがっかりなんだ。

美味しい茄子の肉味噌炒めでbonoは満腹なんだ♡
今夜はスパイダーマンを観るんだ♡
アバター
2019/07/07 18:28
うん! 確かに良いアイデアですね^^b
思いっきり大きいですねw
なかなかおもそうだわw
アバター
2019/07/07 18:20
美味しそうなリンゴだけど食べられない事解ると思うよ
せっかくのボードに張り紙は悲しいかも。。。( ;∀;)
アバター
2019/07/07 18:17
今晩は、赤い制服姿のbonoさん格好いいですね。
アップルボードかじられないようにお気を付けください。
アバター
2019/07/07 17:11
かっこいいコーデですね。
とてもよくお似合いです(*^^*)
アバター
2019/07/07 16:21
また雨が降ってきちゃった、
でも涼しくてご機嫌なんだ♡
bonoはリンゴが心配でお昼寝できなかったんだ。

今夜はナスの肉味噌炒めなんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2019/07/07 16:00
bonoちゃん とっても美味しそうなのに ボードだから食べられないのかぁw
アバター
2019/07/07 15:18
背中のボートでしょうけど、リンゴだわね!
 リンゴボート? 誰かにかじられそうですよね~ お気を付けて下さい (*'▽')
アバター
2019/07/07 14:44
ふくかと、思いましたよ!。

おめでとう御座います!。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/07/07 14:14
大きなりんご!と思ったらボートでしたか!
張り紙しておかないと
他の人も美味しそうなりんごとかん違いして
かじっちゃうかもね♪
アバター
2019/07/07 13:00
bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡
今日もリアは過ごしやすくてご期限なんだ
(ᵔᴥᵔ)

にゃんがイベ広場に行けなくて苦労してたんだ。
アバター
2019/07/07 12:44
こんにちは。
大きなリンゴだ~と思ったら、ボートだったんですね。
服と帽子、飛行機と飲み物、ボートも全部赤で統一されて
かっこいいコーデになりましたね。
海でボートに浮かんでたら気持ちよくて眠っちゃいそうだ(´∀`*)
リンゴの夢が見られそうですね。
アバター
2019/07/07 12:11
こんにちは♪
大きいですね~赤で統一して素敵なコーデになってますね~^^b
雨が上がって、涼しい風が吹いてます^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/07 11:58
なかなか
かっこいいじゃないですか^^
アバター
2019/07/07 11:35
今回も素敵なパイロットコーデですね。
しかも赤で統一してパッチリです^^b

背中のアップルボート、尾翼に付けるマークみたいです^^
アバター
2019/07/07 11:25
大きなりんご?!
これは張り紙が絶対必要ですね^^

素敵なプレゼント、良かったですね☆
アバター
2019/07/07 10:10
わぁ〜赤いアップルボード貰えて良かったわね〜!
あたしも即買いしたよ♪
食べたくなるくらい可愛いから
張り紙しておくと安心ね!
枕のかわりにもなる便利アイテム 似合ってます^^
アバター
2019/07/07 07:53
張り紙をしてゆっくり寝てください!
大きくていいアイテムですね。
うらやまし〜〜。
アバター
2019/07/07 07:38
おぉ~
大きなリンゴね~
そうか!アップルボードなのね☆
大きくてbonoさまには重たすぎるね!
頑張ってタウンまで持って行くのね~
bonoさまはタウンで居眠りが多いから(*'▽')
ボードを齧られない様に、
張り紙をするのは良いアイデアだね~~♬♡
アバター
2019/07/07 07:05
たいへんだ~、巨大な糸鋸がbonoさんを襲ってる~~~
と思ったら、アップルボード。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.