Nicotto Town



7日 おしゃべり広場・神社・めざましTV

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/06/25 ~ 2019/07/01
順位 作物 大きさ
55位 コーヒーの木 34.45cm

おしゃべり広場は右下 柵の向こう。神社は本殿賽銭箱の上。今日の四択はめざましTV。



昨日は 朝いちで シャワーして
 病院に行って薬を貰って
  母のところに新玉葱のおすそ分けを持って行って
   業務用スーパーで月一の買い出し
    仕事用の靴がこわれちゃったので靴屋さん寄って
     百円ショップに行って
      DIYショップで他のショップでは見つけられなかった薬・・・
      園芸薬品コーナーではなく農業薬品コーナーで3kgの大袋で発見w
      ってなことで家庭用ってより 農家さんクラスの方が使うものっぽい
      友達たちタチ3人で1㎏ずつ分けっこしよ~って事で購入して
早速お届け~に あっちとこっちと回って
 最初に寄った百円ショップでは売って無かったものを探して他の百円ショップ経由の
  最寄り駅で定期の更新
   バイクショップで来週届く予定のバイク用のキーストラポップを見に行った
    なんかイベント中でめちゃにぎわってたwのを眺めて
     ガソリン給油して
やっと帰宅・・・16時を回ってたw
 やたら長い1日だったw

アバター
2019/07/08 19:13
おつありです^^

母はなんと・・・前日朝方まで本を読んでたとのことで
一た時には爆睡中で応答なし;;
玄関にぶら下げて帰宅というねw

家族サービスご苦労様です

皆様良い一日を~~です。
アバター
2019/07/08 17:05
おつかれさまです。
アバター
2019/07/08 01:51
ダイソウとセリエ2つ100円ショプがある^^

お母さん喜んだんじゃない?
充実した1日だったね^^
アバター
2019/07/07 19:10
月に1回っ位のめちゃ長い一日・・・ww
その他の日の 
会社と家の往復以外の場所へ立ち寄らなさは尋常ぢゃないっすw
アバター
2019/07/07 17:28
こんにちは~忙しそうですね。
僕は日中休日出勤で、これから家族でパスタのお店にいってきます。
まあまあいい1日です^^
アバター
2019/07/07 13:51
あなた様は相変わらず充実してますねぇ❤尊敬!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.