Nicotto Town



職業チェンジ♪


思い切って転職しちゃった☆彡
今度はケーキ屋サンなのデス!
今はまだシュークリーム&コーヒーゼリーのみ!
まだまだ見習い職人だヨ(〃∇〃)

ぴん!
閃いたらランクUPだね?
一体どんなメニューなんだろ?
ワクワク楽しみ~♡

今までずっと洋食屋サンで、マンネリしていたとこだもん!
このトキメキ感ってとっても快感…(*/∇\*)

アバター
2019/07/08 00:33
左手のシュークリームが美味しそうですね (^.^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/07/07 20:47
一瞬、リアルの話かと思った^^;

えんちゃんはいつも適当なところでチェンジしてしまうけど、
今回はレシピマスター(メガ以外)まで頑張る…予定ではいるw
アバター
2019/07/07 15:45
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
全部レシピマスターになるまで頑張るので・・途中で嫌になる・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2019/07/07 14:08

ゆぴさん、今日は。

コメントありがと♪今日は七夕だヨ♫願い事が叶うといいね(#^.^#)

はい。
そうですね、今日は、七夕ですね。
沢山願い事が叶えば好いですね。
ゆぴさんは、どんな願い事をお願いするのかな?

では、また飛んで来て下ださいね。




アバター
2019/07/07 12:40
ニコ店の事だと思い食べさせてもらいました
店内が素敵でした!
オシャレな食べ物もあったし、ごちそうさまでした~♪
アバター
2019/07/07 11:00
コーヒーゼリーで
アバター
2019/07/07 09:30
おはようございます
ニコみせの職業チェンジってわくわくしますよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.