Nicotto Town


つぶやきrnao


たなばたばたで、海獣の子供

七夕バタバタ、、、年に一度の逢瀬だ、、w頑張れ〜

もらったステキコーデ♪:10

七夕バタバタ



年に一度の逢瀬だ

思いっきり、、愛し合ってねん


今日も雑用満載だけど

夜は、、娘と映画見に行く予定だ、、楽しみです



娘が、、お母さんが好きそうな感じだからと、誘ってくれて


鯨の映画らしい、、音楽、、米津玄師、、、

中身はわからんけど、、映像は、、綺麗だったから、楽しみです

https://www.kaijunokodomo.com

海獣の子供

なんと、、お留守番がさみしいと、だり〜んも一緒に、見て来ました

なかなかいい映画でした



この前見た夢、、

足の親指だか、、小指だか、、人差し指だかに、、

柔らかい角が、、4本生えてて、、

引っ張ったら、、、にゅるぅ〜〜〜と、、

黒っぽいウインナーみたいなのが、、角の後ろのヒモにくっついて

4本、、出て来た、、、w


痛くもかゆくもないけど、、気持ちよくはなかった、、、

アバター
2019/07/09 18:04
体から悪いものが出たんだと考えよう!!^^^
アバター
2019/07/09 04:06
もう見たのですね、早い。
てか、足の指角のニュルが気になり過ぎるぅ!!
アバター
2019/07/08 23:54
シュールな夢でしたね!?
続編はいかにー?
アバター
2019/07/08 21:29
怪獣
じゃなくって 海獣
そこに惹かれてきました
面白い夢〜( ´∀`)
アバター
2019/07/07 23:52
TOHO シネマ だったよ

食べ物は、、買わないから、、知らんけど
アバター
2019/07/07 23:07
やっぱり近所だとフォーラム盛岡か・・・・・・

フォーラム系は売店の食べ物がショボいから嫌だ!w 
アバター
2019/07/07 23:06
うおぉぉお スタジオ4℃か!! 見ねば!!コレは見ねば!

ただ・・・・ フォーラム系だよね・・・近所で上映するかな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.