Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


久しぶりのC服コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

土日はコーデDAYだと決めていたのに、うっかり昨日、コーデ物語を書いてしまいました('ε`汗)

しかし皆さん、意外とコーデ物語がお好きなようで・・・(笑)
何がウケているんですかね?
やっぱりストーリー?
それともコーデ?
ちょっと謎だったりします(*ノωノ)

先週作った料理は、
①冷やし中華
②鶏がゆ
③鮭のエスニックムニエル
上記3品でした^^
②が楽でいいですね(*'3゚b)b

以前、みはるさんという芸人さんが、食材を派生させていろいろな料理を作る、という番組を見ました!
玉ねぎからパスタとか、玉ねぎからピザとか、玉ねぎから寿司とかです(*>∀<)ノ))★
こういう風な料理の技術があると楽しいだろうなと思いつつ、その手間の多さにげんなりします_l ̄l●lll
お菓子作りは楽しんでできるのに、料理はまだ楽しめないアレクでした^^;

アバター
2019/07/07 20:34
こんばんは。ネットで注文した入浴剤が届きました♪お風呂が楽しみ~
アバター
2019/07/07 19:10
こんばんは♪
みはるさん、チョコプラ?の年の離れた奥さまですよね。
ぷうもチラッとみました。
好きな事はドンドン、アイデアが浮かぶんだろうなぁ~♡
アバター
2019/07/07 13:03
こんにちは('ω')ノ

私はコーデが好きですね(*´▽`*)

お料理頑張ってますね
私も頑張らねば(((uдu*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.