Nicotto Town



今夜も

見張り番。


https://pbs.twimg.com/media/D-4bZVKUcAE-zuu.jpg







デイの日。
ホームセンターまで買い物に行ってきます。

アバター
2019/07/08 22:34
しっかり見張ってますね(ΦωΦ)

お天気晴れになって良かったですね。
アバター
2019/07/08 22:09
胃薬もあまりにも高級な本場の胃薬だと自分には敷居が高くて大変です。

日本の胃薬の漢方薬の配合は日本人好みだと思います。

プロ野球は、今日はホークス優勢でした。往年のヤクルトスワローズのユニフォームでしたね~
ライオンズの山川穂高は腰の据わった良い打ち方をしますね~

今年は何本打つか楽しみです。ライオンズですしガオ~所沢の裏切り者め~今年も強い><

まる~やま~ほ~だかプークスクスッ><失礼失言でした。

タイガースの大山はどんな感じの4番に育っていますか?

久々でした。

それでは~



アバター
2019/07/08 21:58
窓辺に佇むりんちゃんは可愛いですね~ニャンコはこの時期は顔を洗うのですか?

ホームセンターは意外と荷物が嵩張りますよね~

介護ご苦労様です。m(__)m

それでは~
アバター
2019/07/08 16:48
お買い物お疲れ様です。
今日はトイレ済ませてから帰って来てくれるといいですね。
アバター
2019/07/08 16:36
番犬でなくて番猫!  交番のおまわりさんは、番人? (^^;
アバター
2019/07/08 16:28
何買うのかなぁ~軽くてかさばるものかなぁ~?
アバター
2019/07/08 06:55
行ってらっしゃい。
アバター
2019/07/08 03:57
買い物、行ってらっしゃ~い(*^^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.