Nicotto Town


ピンクの亀


7月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
5
ビーチ広場1 4

今日はヒツジ・ビーチ!

七夕が終わりましたね。近所のスーパーに
飾ってあった願い事の短冊を見るのが
密かな楽しみでしたぁ(^^;

アバター
2019/07/08 22:40
地元のスーパーでは見た事ないです。
短冊見るの楽しそう(*^-^*)
アバター
2019/07/08 22:21
こんばんは。こちらも夜は風がひんやりと気持ち良いです(^^♪
アバター
2019/07/08 20:50
あの短冊に託された無垢なお子の願いはなかなかのもんですよね
引っ越し先のスーパーでは七夕イベントは無く、
ママに聞いても今年はスーパーでも商店街でも笹の葉イベントは無かったっす・・・
アバター
2019/07/08 18:30
願い事、叶うと良いですね ^^
アバター
2019/07/08 16:33
AKBネタ・・・あったかな?
アバター
2019/07/08 15:50
|ω・`)やぁ。
どんな願い事があったのかしら・・?
思わず・・微笑んでしまう様な・・ほほえましいものが多かったのかしら・・ウフフ♪(。-艸・。)
願いが叶うと良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/07/08 15:25
9個、いいなう。

まさか、幼稚園の子供達の!。

電車に、張り付けて有りますよ!。

プリキュアになりたいらしいなう!。

TVとヒツジとビーチ。

クジラ。
アバター
2019/07/08 14:43
短冊の願い事って、誰が叶えてくれるんだっけ? (*^_^*)
アバター
2019/07/08 13:04
秘密の願い事も見られる(^-^)
最近の私の願い事欲しい物は「健康」です(^-^)
でも願ってないからダメなのかな?
アバター
2019/07/08 11:33
短冊って、最後は燃やして、その煙が天に届いて願いを叶えてくれるんだよね✨
子供の頃の行事でやって楽しかった(^-^)
アバター
2019/07/08 09:09
いい願い事書いてありましたぁ?(^^;
アバター
2019/07/08 06:57
町内会のは11日に片付けます。
アバター
2019/07/08 06:37
拙猫もチラチラ見ていました。
「唐揚げがいっぱい食べれますように」とかあったけど、余り作ってくれないのかな?ww
アバター
2019/07/08 06:08
どんなお願いしてるかな~って?(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.