Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1307)正夢

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ストロベリ~~♪
「旬のイチゴは美味しいな~~~
 甘みと酸味のバランスが最高さ!
 いくらでも食べられちゃうね。
 Toshiも食べてみたら~~~~
 たくさんあるからね~~~~~」
もぐ もぐ もぐ・・・・・・

「bono、何か言った?
 寝ぼけてるの・・・・・・」
ぱち!
「あれ~~~ bonoのいちご・・・・・」
「bono、しっかり目を覚まさないと」
「そうか・・・・
 bonoは美味しいいちごを食べてたのに。
 夢だったのか・・・・」
(残念そうなbono)

「しっかりいちごコーデをしてるじゃない」
「思い出した!
 Sさんのガーデン企画の大きさ当てクイズで
 とれたてイチゴのイチゴレースフレームを
 もらったんだ」
「なかなかのアイテムだ」
「うん! 頑張ってコ~デしたんだ」
「bonoもコーデが上手くなったね」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 Toshiはイチゴが食べたいのかな?
 でも、Toshiの分はないんだ・・・・」
「・・・・・・・・」


(TV観る)ヒツジ ビーチ

アバター
2019/07/10 04:27
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/09 23:39
こんばんは(o^-^o)
美味しいイチゴを食べる夢、私も見たいです♪
幸せな気持ちになれそうですよね♪
アバター
2019/07/09 04:33
アンドロです。
水着のお披露目が終わったら
プールやビーチに行くのが
bono様にバレていました・・・・

bono様は鼻がいいですね〜〜
アバター
2019/07/09 02:49
大きな苺って
ほんとにあるんですよね^^

アバター
2019/07/09 00:53
いちごコーデ・・・可愛いですね。!(^^)!
素敵なフレームをゲットされましたね。♪
アバター
2019/07/08 23:45
いちごコーデ、とってもお似合いですね(*´ω`*)

親戚が 昔、いちご農家だったので
収穫時期には、よく食べてた記憶があります☆
アバター
2019/07/08 23:39
こんばんは♬
イチゴのフレーム可愛いですね^^
Toshiさんにイチゴのおすそ分けしたのは夢の中だけだったとは^^;…
アバター
2019/07/08 23:32
こんばんは(o^-^o)
いちごコーデ可愛いですね♪
いちご大好きなのです♪♪
アバター
2019/07/08 23:11
イチゴコーデとっても可愛いですね(*^^*)
甘~い夢現実になると良いですね☆
イチゴ狩り行ってみたいです♪
アバター
2019/07/08 22:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
イチゴって1年中美味しいよね(#^.^#)
今日は取れたてメロンを食べたよ
すごく美味しかった(#^.^#)
もうすぐ こちらは梨ができるの 楽しみ~♬
アバター
2019/07/08 22:34
可愛いイチゴフレームでとっても素敵なイチゴ一杯のイチゴコーデメッチャカッコいいですね(^_-)-☆
アバター
2019/07/08 22:30
こんばんは。
イチゴがいっぱいだ!
美味しそうですね。
見ても食べても楽しめる。イチゴはいいですよね(´∀`*)
Toshiさんの分はないのかぁ
全部bonoさんの分なのかな。
もう少し多かったらToshiさんの口にも入ったかもしれないですね。
アバター
2019/07/08 22:26
鯖のムニエル・・・
(;´∀`)うちは生のタラのムニエルだったよ~
アバター
2019/07/08 22:23
こんばんは。
9日~都内埼玉に手伝いに行くのでイン不定期になります<(_ _)>
苺、両手に持っていますね(^^)一粒、どうぞ♪とToshiさんにも!
アバター
2019/07/08 20:48
イチゴコーデ 可愛いですね♪
大きいイチゴじゃなくてもいいから
Toshiさんにも一つ分けてあげれば?
(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/08 19:34
おお~bonoちゃん 美味しそうなイチゴがいっぱい
あら こんなにいっぱいあるのにToshiさんのは・・(・m・ )クスッ
アバター
2019/07/08 18:23
鯖のムニエルは美味しかったな〜 
満腹なんだ。
Toshiはお魚の火の入れ方が
上手くなったみたいなんだ♡
すごいな〜〜

今夜は仮面同窓会を見る予定なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/08 17:45
美味しそうな苺がいっぱいですね。
ガーデン企画…よかったですね。
アバター
2019/07/08 17:09
クイズでゲットですか!お目出とうございます~ \(^o^)/
イチゴは、私まろんの分は、置いてあるのでしょうか?食べたいなぁ~
アバター
2019/07/08 16:23
3時くらいから久々にお日様が顔を出したんだ♡
今日はずっとゲ~ム広場の人が少ないんだ。
寂しいな~~~

今夜は鯖のムニエルなんだ!
お手軽なお魚は限られちゃうから
クマっちゃうんだ〜〜〜
アバター
2019/07/08 16:09
今、路地物のイチゴが庭に生っている・・・ナウ。

異常気象すぎるよ;

5月がピークで旬終わって、ブルベリーなる季節なのに・・・。

イチゴ・・・なっちゃってるよ;
しかも・・・3粒も・・・。
アバター
2019/07/08 15:07
企画、おめでとう御座います!。

イチゴ良いなう。

クジラ。
アバター
2019/07/08 14:16
いちごがいっぱい(^^♪
いちごは見た目も可愛いし
見ても食べても楽しめますね。
ピンクのいちごフレームも可愛いです♫
アバター
2019/07/08 12:56
おー!苺だぁ! 私が子供の頃ってイチゴ狩りってせいぜい5月までだったけれど、このごろあるんですってねぇ!
アバター
2019/07/08 12:29
なにげに今日はフルーツコーデで似てる( ๑´艸`)
おっきないちご美味しそうね♪
コーデが映えるフレーム当選おめでとうございますっ☆
アバター
2019/07/08 12:26
bonoは美味しいチキンサンドイッチと
ホットドックで満腹なんだ♡
タウンが静かだからお昼寝なんだ〜〜
Z〜 Z〜〜 ぼにょ〜
アバター
2019/07/08 10:57
こんにちは♪
フレームの苺がピンクなので、手持ちの苺の赤が際立っていい感じです^^b
今日は雲の予報で、にわか雨がないといいですね~STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/08 10:51
曇ってるけど過ごしやすくてご機嫌なんだ。
みんな忙しいのかな?
ゲ〜ム広場には人がほとんど来ないんだ。

なんだかニコの人気がイマイチの気がするんだ・・・・?
アバター
2019/07/08 10:10
可愛いフレーム、良かったね。
頑張った甲斐があって、嬉しいでしょ?
いちごがたくさんで羨ましいです。
アバター
2019/07/08 10:07
おはようございます
どちらのイチゴも新鮮でおいしそうです
フレームや背景もイチゴでいっぱいですね
帽子のイチゴも見つけました♪
(*^▽^*)
アバター
2019/07/08 07:41
あら~
イチゴがいっぱいのフレームね~
沢山のイチゴに囲まれてたから、
イチゴを食べてる夢を見たのね☆
Toshiさんに起こされたけど、
イチゴコーデは上手に出来てたね(*^-^*)
Toshiさんにも分けてあげて美味しく食べてね~~♬♡
アバター
2019/07/08 06:04
イチゴフレームってあるんですね。
イチゴ尽くしで美味しそうなコーデ^^
アバター
2019/07/08 05:53
イチゴ、美味しいですよね。
大好物です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.