Nicotto Town



ヘアスタイル変えただけ、同じ人。

半年いる間に、ガチャであったったり自分で購入したりで、ヘアピースをたくさんもっていますけど、たまにメリッサストレートにしたり、ショートにしたり、ゆるふわにしたり、気分で買えてます。

でも、中身は同じ人です。

まるで、別の人が動かしているかのように思っているかもしれませんが、このパソコンが自分のだから、私しか入ってこないです。

タウンで初めて会う人たちは、別の人と思うでしょうけど、ヘアスタイル変えても同じ人です。

島番号も、ニックネームも全然変わっていないもの。

友録したてつやさんも、変な長髪で来たり、ステキなヘアスタイルで来たりしますけど、全部同じ人と思っています。

目立つ名前だし、ひらがなで「てつや」だもんね。島番号も同じだし。

どんなに装いを変えても、同じ人だと思っていますね。

Pコインショップで、ヘアスタイル売っているのだから、気分転換にコーデで変えてもいいものね。

タウンで出会う人も、違う日に別のヘアスタイルで、装いも変わっていても、ニックネームが同じなら、同じ人だと思って、合っていますね。

ちがうの?

アバター
2019/07/08 10:01
髪型変えるだけでも印象が変わるよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.