Nicotto Town



ニコットタウンの使い方がわからないです。

「二兎を追うもの一兎も得ず」とか、

「虻蜂取らず」とか、

意味としては、複数のものを追いかけて、一つも自分のものにならないという事。

そういうことらしいけど、私は別に複数のものを追いかけているつもりはないんです。全くないです。

派遣の仕事は、最初から一日づつの契約だから、その時その時で、同じ現場に派遣されること自体が、まれです。

スーパーマーケットも、いろいろなところで買い物しちゃいますけど、一つのところで買い物すれば、自分のものになるのですか?

そんなことないですよね?

どうなんだろう?

私は政治のことよく知らないです。年齢重ねたのに難しすぎて。

ニコットタウンの、使い方もよくわからないのです。

気分転換に使っています。

夢の世界って感じで。

ほかのひととは、違う使い方だったのかな?

謎です。

アバター
2019/07/08 10:00
ここはお仕事もスーパーも関係ないから気楽にね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.