Nicotto Town



8月ビーチ ヒツジ学園 TV観る

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/06/18 ~ 2019/06/24
順位 大きさ
65位 ゼラニウム【白】 11.04cm

ビーチはニコット海の家の屋根。 ヒツジ学園は校門外左側のコーンの奥。今日の四択はTV観る。


エンゼルフィッシュが卵を産むんですが
夜電気を消した後に食べちゃって
んで 今回は 産卵した葉を切り取って 別容器にいれて
水槽の端に浮かべて置いたら・・・・

タニシに食べられてた;;


すまねぇ エンゼル夫妻・・・
まさかタニシが魚の卵を食うなんて予想外の出来事だったず
あ~そういえば 去年までは赤ヒレもめっちゃ増えまくってたの
今年に入ってぱったりなのは
タニシのせいなのか・・・
あぁ安易にタニシを購入してしまった自分を後悔中

本日慌てて 小さい水槽を掃除~
水がこなれたところで エンゼル夫妻だけ単独飼育にしてみよう。

アバター
2019/07/09 17:55
水草www
いやはや 水質と相性が良いのかして
めっちゃ増えまくりで
魚の泳ぐスペース確保のため
月に1回 バケツに1杯捨てる程ですw

アバター
2019/07/08 23:30
次は 沢山の水草増やすといいかも

水槽のお掃除屋さん は ほとんど卵食べちゃうしね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.